いしだ壱成の嫁 飯村貴子

  • 芸能人・有名人
    • 100
    • さつまいも
      18/11/10 14:59:04

    元妻のモノを使っていたというのはテレビ側が捏造したこと。いちゃいちゃはあれはやらせですよ!そりゃテレビですからね。だって。
    事務所を辞めたから一般人と言いながら
    一応女優ですか?に一応は失礼です!って言ってたし。完母ですか?の質問には以前は母乳はデリケートな問題だから聞くの失礼だよ!やめたほうがいい!って言ってたのに今日は面倒だから言うけど混合です。だって。

    ネットニュースになる事を期待してるのかな?
    イチャつきはやらせって言いながら実際早々とデキ婚した訳だしね。何が叩かれるっていしだ壱成がモラハラ離婚後すぐに未成年と交際発表してデキ婚って大人としての自覚なさすぎだからね。

    って思いながら見なきゃいいライブ見ちゃうわ!

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ