バレーボール【総合】

  • TV・エンタメ
    • 1863
    • こいぬ
      18/10/19 21:59:54

    最後に川合さんが言ってたけど、勝てた試合が何個かあった悔しい大会だった。
    今日も、流れに乗り切れずアメリカに押し切られた感じで負けた。第4セット、もし粘って取れてたら結果は分からなかった。
    つまらないミスが多かったのも、敗因のひとつだと思う。

    でも、古賀さんや石井さんなど、頼れるアタッカーの活躍も見られて、すごく実りある見応えのある大会だった。

    選手の皆さん、監督、あとこのトピに集まった皆さんもお疲れ様でした。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ