吉澤ひとみのしたことって芸能界を引退するほどのことだと思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 371件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/09 00:01:10

    禊を終えた後に、ファン限定とかのイベントなら全然ありだと思う。
    姿を見れなくなってファンは悲しんでいるだろうから。

    • 1
    • 18/09/30 19:54:32

    >>365メンバーの人数が多いからなにかしらはあるんじゃないかな。3人しかいなくて3人ともなら、呪われてそうだけど、何人いるのか考えたらそんなものじゃない?

    • 0
    • 18/09/30 19:51:53

    裁判対策かなぁ。ピーも介護の勉強をするはずだったけど復帰できてるから時間は掛かるかもしれないけど復帰はあると思う。被害者にお願いして、またステージで活躍する姿が見たい陳述書を書いてもらうのかな。

    • 0
    • 368
    • みなみのかんむり
    • 18/09/30 19:28:06

    思わないけど、既に需要もなかったし引退しても何も変わらないでしょ。

    • 0
    • 367
    • ちょうこくしつ
    • 18/09/30 19:25:31

    >>356
    同感。もう既に引退したのかと思ってたわ。

    • 0
    • 18/09/30 19:23:07

    >>359 
    坂上忍さんは何しても許されるんだよ

    • 1
    • 18/09/30 18:25:24

    正直、ハロプロの身内だけのライブとかだけなら別にいいと思うけどなあ 活動しても
    反省としてそれ以外の仕事は禁止で。
    せっかく加護と市井紗耶香が復活できたのに、これじゃあ。。
    ちょうど石川子供生まれたばかりで4期集合になはなかったみたいだし


    ていうか、本人が悪いんだけど呪われてるよか絶対この事務所

    カントリー娘。も亡くなってるし
    飯田は子供亡くなってる
    次から次とトラブル発生してるし
    やっと穏やかに?なったと思ったら次またきたり

    • 0
    • 18/09/30 17:04:53

    殺人未遂と同じ行為でしょ?
    ひき逃げは。
    引退して当然だと思うよ。
    家族の為にも…

    • 2
    • 18/09/30 16:50:58

    子育てがストレスだったんでしょう?子供がそれを知ったら。。

    • 0
    • 18/09/30 16:50:57

    引退したらもう話題にされないのかな。一般人ならニュースにならない事件だもんね。

    • 1
    • 18/09/30 16:48:32

    天性の美貌と才能を持ってたら、
    何しても許されるの?

    需要も無いに等しくなかった?
    消えても、困らない。

    • 1
    • 18/09/30 16:22:25

    酷くないと思います。
    援護する内容もおかしくないですか?

    • 1
    • 18/09/30 15:18:45

    2018年9月27日に警視庁原宿署から保釈された元モーニング娘。の吉澤ひとみ被告(33)。飲酒運転でひき逃げという悪質さからか、所属事務所は28日夜、本人の芸能界引退を発表した。

    芸能人が事件を起こし、その後、復帰するという例はそれなりの前例があるが、それらの多くは不起訴処分など、裁判には至らなかったものが多い。一方で、今回の吉澤被告については事件の重大性が影響したためか起訴されており、罪状の重さからして有罪判決が見込まれている。そのため、吉澤被告側としては「引退」の選択しかなかったようだ。

    今回の吉澤被告に関連して、視聴者の間で類似性が指摘されるのが、1995年にパトカーとのカーチェイスを起こしたタレントの坂上忍さんの例だ。「飲酒運転で逃げた」いう点が共通点であり、この点が注目されているとみられるが、その一方で坂上さんは電柱には衝突したものの人身事故は起こしていない。そのためか、5か月の謹慎を経て、芸能界に復帰した。

    一方で、「女性アイドル」の犯罪として類似性を指摘されているのが、女優の酒井法子さんの例だ。酒井さんは2009年に覚せい剤事件を起こした際、すぐには出頭せず、5日間にわたって行方をくらませたため、世間に衝撃を与えた。その後、酒井さんは起訴され、同年10月に懲役1年6か月、執行猶予3年の有罪判決を受け、刑が確定。翌2010年12月にニュース番組のVTRで、事件について振り返るインタビューを受ける形でテレビに復帰したものの、露出の機会は大きく減ったままだ。

    一方、実刑判決を受けた例としては同じく2009年に発生した元俳優の押尾学さんの違法薬物事件だ。押尾さんはMDMAの使用などで一審で懲役2年6月の実刑判決を受け、二審および最高裁でも判決が覆らなかったため、2012年3月に収監された。なお、出所後の2015年9月4日発売の「フライデー」に掲載されたインタビューでは、芸能界に戻る意思は無いと直撃した記者に答えている。

    こうした過去の例からみると、芸能界復帰の道は事実上、閉ざされたとされ、引退発表になったとみられる。

    坂上忍大好きだから何事もなく芸能にいてくれて嬉しい

    • 0
    • 18/09/30 15:07:22

    「するほどの」
    「ただの」
    もうこのフレーズだけで主がキチ〇イなのは明らかよね

    • 2
    • 357
    • みなみじゅうじ
    • 18/09/30 12:22:36

    引退して刑が軽くなるのを狙ってる?

    • 0
    • 18/09/30 12:16:09

    シャバで暮らせるだけ有り難いと思わなきゃ。

    と言うか、もうとっくに引退したものだとばかり思ってたよ。ここ数年TVに出てたっけ?
    もともと引退してたような状態だったんだから、引退したからって本人の生活はほとんど変わらないと思う。

    • 1
    • 18/09/30 12:12:56

    同情の余地なくない?
    飲酒の上かなりのスピードで逃げてさ。
    事故起こした後の対応もちゃんとしてなかったしさ。

    • 2
    • 18/09/30 12:09:10

    歩行者も信号を守らないとね。青信号でも何があるかわからないけど。

    • 0
    • 18/09/30 08:06:22

    天性の美貌と才能があったとしても、それを台無しにしたのは自分だからね。

    • 0
    • 18/09/30 07:50:04

    いや、あれはまずいっしょ
    人ひいて逃げててさらに飲酒…弁護しようがないよ
    軽症だったのが奇跡なレベルひかれた人5メートルくらいふっとんでるし打ち所悪かったら死んでたよ?

    普通の会社でも飲酒運転で捕まったら処分されるのにプラスひき逃げでしょ 普通に犯罪者じゃん
    よくただの交通事故なんて思えるね、全然違うと思うけど

    • 6
    • 18/09/30 07:42:08

    普通に最初から嫌い

    • 0
    • 350
    • みなみじゅうじ
    • 18/09/30 07:28:44

    その点、矢口は強すぎだね

    • 0
    • 18/09/30 07:11:23

    クスリは自分だけど、交通事故は被害者がいるし轢き逃げは駄目。
    芸能界では、イメージダウンの為 スポンサーが付かない。

    • 2
    • 18/09/30 07:09:36

    逃げるのは簡単だよね、あんだけ男勝りなキャラでいたのに、釈放されてすぐ引退とかガッカリ。モー娘。好きだった私の青春返してくれ。当時ゴマキと辻ちゃんファンだったんだけどさ、残されたメンバーの気持ちとか丸々無視して逃げるんだね。

    • 0
    • 18/09/30 07:06:35

    あの事故の映像もいずれは吉澤の子供が見る時がくるよね。犯罪者の子供って事は一生取り付いてくる。

    • 2
    • 18/09/30 07:00:22

    仮に、芸能界にいても世間からのバッシング、中傷は避けられないよ。

    • 2
    • 18/09/30 06:59:09

    どこ歩いても、変装してもバレるよ。
    引退したって粘着が必ず纏わりつく。
    逃げるなよ。そうやって世間様の目に
    怯えて生活しろよ。芸能界の甘さが
    心底味わえるだろーよ!
    ざまぁ吉澤w

    • 2
    • 18/09/30 06:54:39

    >>342
    誰がやったとしても引退するべきだよー

    • 0
    • 18/09/30 06:42:55

    ただの?
    天性の?美貌?才能?
    どれ一つとして納得できません。
    よって引退!

    • 5
    • 18/09/30 06:27:01

    例えば広瀬すずがまったく同じような事をしたら主みたいに思うかもしれないけど、
    運転歴も飲酒歴もそれなりに長い吉澤さんに関してはまったく同情できない
    去年も自動車事故を起こしてたしなぁ

    • 0
    • 18/09/30 06:06:18

    >>331

    私が被害者の親だったら、許さないよ。

    • 4
    • 18/09/30 05:52:04

    軽傷だったけど、運が良かっただけ。
    シンでもおかしくない感じだったでしょ

    • 8
    • 18/09/30 05:48:33

    飲酒運転、スピード違反、ひき逃げ。最悪すぎる。
    翌朝仕事あるのに、影響あるほどの酒量を飲んだのも社会人として問題。

    • 7
    • 18/09/30 05:37:51

    あれほどの天性の美貌と才能を持ってたのに
    こんな末路、ひどすぎない?


    どれ程だよ
    過大評価もいいとこ 笑
    自業自得

    • 3
    • 18/09/30 05:18:18

    保釈されてすぐ引退とか、ずるい。
    散々ひどい事故起こしといて、逃げて、挙げ句の果てには供述は嘘ばっかり。自分を少しでもよく見せたいだけ。証拠の動画まであるのにね。
    きっと引退すれば会見しなくてもいいとか思ってそう。リポーターからの厳しい質問に耐えられる自信がないとか?

    保釈された時も憔悴しきっているってテレビで言ってたけど。何で加害者が憔悴?これから先の人生に絶望したくなるのはわかるけど、自分のことより周りのこと考えろよって言いたい。反省してるように見せかけて心から反省しているようには思えない。ただ逃げてるだけ。
    ずるい女!

    • 7
    • 18/09/30 00:46:23

    あそこで逃げずに止まってちゃんとして。
    事情聴取でも嘘付かなかったから引退じゃなくてよかったかも。

    でも、行動がねぇ~。
    引きたくて引いた訳じゃないのはわかるよ。

    • 2
    • 18/09/29 18:51:36

    >>330
    それって飲酒運転のトラックが追突して車が炎上して幼子2人亡くなったやつかな?それなら、その遺族のお母さんが、吉澤のアルコール量が自分の事故の時のトラック運転手のアルコール量と変わらないみたいな事SNSに発言してたみたいだね

    • 0
    • 18/09/29 15:42:46

    事故の動画を見たら『ただの交通事故』と決して言えない、吉澤=動画が再現される…

    • 2
    • 18/09/29 15:42:16

    どこが美貌?
    男顔で目が飛び出そうできもちわり

    • 9
    • 18/09/29 15:40:07

    >>326
    少なくとも飲酒運転で轢き逃げはしない。

    • 2
    • 18/09/29 15:38:35

    ひかれた人はそう思う?あの信号私も普段使うからあんなひき逃げされたら、たとえ無傷でも許せん。

    • 3
    • 18/09/29 15:34:15

    たまたま死亡事故にならなかったけど、1秒遅ければどうなってたかわからないよね。

    この時代に飲酒運転は駄目だよね。
    そのタレントさんなんてわざわざ起用するところ無いから需要はないと思う。
    自ら引退しなくても実質引退といった感じになるとは思うよ。

    あと、ユーチューブで飲酒運転がこれだけ厳しくなった事故の動画見てみたほうがいいかも。
    幼い子供二人が亡くなってて、その事故をたまたまテレビ局のカメラが撮って映像残ってるはず。
    法改正可決の瞬間のシーンと合わせてみてみたらいいかも。

    • 2
    • 329
    • ちょうこくしつ
    • 18/09/29 15:31:33

    私吉澤ひとみ綺麗って思えないんだよね
    僻みとか言われそうだけど
    一般的にはかなり美人なのかな?

    • 3
    • 18/09/29 15:30:15

    免停や取り消しも未経験だから更に欠格5年とか頭で分かっても現実には理解出来ない。

    • 0
    • 18/09/29 15:24:33

    >>326私はひき逃げ飲酒なんてしないので大丈夫です!

    • 2
    • 18/09/29 15:03:50

    未だにここでああだこうだ言ってる人らは自分らが事故起こしたら同じこと言えるの?

    • 0
    • 18/09/29 15:01:15

    人をひいて逃げたんだよ。
    しかも飲酒。
    引退して当たり前だと思う。
    今回亡くならなかったけど、もし亡くなってたら同じ事言えるの?

    • 3
    • 18/09/29 14:45:20

    >>322
    これ読むと坂上めっちゃ悪く感じる

    • 0
    • 18/09/29 13:01:47

    >>312
    ネットニュース見なよ!
    吉澤ひとみ被告だよ!

    • 0
    • 18/09/29 12:43:16

    >>300
    引退せずに引っ張りダコの人、引退せずに神と崇められてる人。引退した人様々だね。

    まずは、最近バラエティ番組への出演も多いX JAPANのYOSHIKIだ。YOSHIKIは1994年にロサンゼルスで飲酒運転とスピード違反の容疑で逮捕されている。当時の報道によると、YOSHIKIは何度もクラクションを鳴らし、車道からはみ出るほどの蛇行運転をしていたという。YOSHIKIはその後、保釈金を払いすぐに釈放されている。

     ちなみに、この時、助手席には工藤静香が同乗していたそうだ。工藤は長期のオフを利用し、YOSHIKIのもとを訪れていたそう。この逮捕を機に2人の交際が明らかになった。

     また、現在は芸能界から離れ、故郷の沖縄で民宿を経営している元DA PUMPのSHINOBUも2005年に飲酒運転が原因で事故を起こし、現行犯逮捕されている。SHINOBUは泡盛5、6杯に加えテキーラも飲んでの運転で、逮捕当時はフラフラ、歩くのがやっとだったそう。その後開かれた謝罪会見に登場したSHINOBUは「家が近くで調子に乗ってしまった。甘さがあった」「しばらく運転もお酒もやめる」と反省する姿を見せたが、収録済みの新曲の発売はいったん白紙に。謹慎期間が過ぎた後も「気持ちの整理が不十分」という理由で活動自粛を続け、2006年にDA PUMPからの脱退を発表した。

     最後は、最近バラエティ番組にひっぱりだこの坂上忍だ。吉澤容疑者が逮捕された際、テレビでそのニュースを紹介していた坂上だが、実は坂上自身も1995年に酒気を帯びた状態で運転したあげく、コンクリートの電柱にぶつかり、電柱を根元から折る器物損壊事件を起こしている。報道によると、坂上は現場から逃走を図り、20分ほどパトカーとのカーチェイスを繰り広げた後に現行犯逮捕されたそうだ。シートベルトのおかげで坂上に怪我はなかったが、電柱が折れるほどのスピードが相当なものだったのは言うまでもない。

    • 3
1件~50件 (全 371件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ