小学校。欠席の時の電話連絡禁止って言うけどさ。

  • 小学生
    • 57
    • かみのけ
      18/10/03 08:55:12

    >>53
    本当にそう思う。
    一番上が小学生の頃、近所に同級生どころか小学生が居なくて本当に大変だった。

    身体が弱い子で休みがちだったし、遠いから相手の子にも届けさせるのは申し訳なくて、こちらから学校に連絡帳を取りに行った位。

    電話じゃ駄目かと相談しても「決まりなので」と言って取り合ってくれないし。
    こんなんじゃ下の子達の時も先が思いやられると思って、わざわざ違う学区に家買って転校させたよ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ