10月4日(木) 夜11時59分~ ブラックスキャンダル

  • TV・エンタメ
  • へびつかい
  • 18/09/28 00:07:27

5年前。女優の藤崎紗羅(松本まりか)は、根も葉もない不倫スキャンダルの当事者に仕立て上げられ、不本意な偽りの謝罪会見をする羽目となった。 紗羅は世間から激しいバッシングを受けて芸能界を追放され、紗羅の母は、娘のスキャンダルを苦に、焼身自殺で命を絶った…。 そして現在――、全てを失った紗羅は、整形して矢神亜梨沙(山口紗弥加)という別人に姿を変え、偽りの謝罪会見を仕組んだゲス達に、復讐を果たすべく動き出す!

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 871件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/02 22:56:13

    >>604
    視聴率

    第9話

    3.2%

    • 0
    • 18/12/02 21:38:41

    最終回終了後にHuluでオリジナルストーリーやるんだって。そういうのやめてほしい。やるならせめてGyaOあたりにしてほしい。

    • 3
    • 18/12/02 11:53:27

    >>678
    鶴太郎が可哀想で…

    • 0
    • 18/12/02 04:21:21

    後半は想像以上に他界される方が多い。過去も含め。
    そしてキスも多い。

    • 7
    • 18/12/01 20:26:37

    >>684どこかのサイトで、モジャA・モジャBって言われてた(笑)

    • 5
    • 18/12/01 17:27:30

    >>687
    そうです!そうです!

    • 2
    • 689

    ぴよぴよ

    • 18/12/01 17:09:20

    >>682 わかる!この役、最強に美しかった!

    • 2
    • 18/12/01 16:45:37

    >>683
    郵便局のCMに出てる人かな

    • 3
    • 18/12/01 16:33:29

    >>684
    後ろ姿紛らわしい

    • 3
    • 18/12/01 12:34:06

    >>683ああ!えー!?
    この人よく見るけど名前知らなかった!
    そんな名前なんだね!?ありがとう

    • 3
    • 18/12/01 11:45:22

    安藤さんとラーメンズの髪型同じだな

    • 6
    • 18/12/01 11:15:56

    >>679
    平岩紙のことかな?役名は花園だけど。

    • 2
    • 18/12/01 11:11:37

    >>675私は、バトルロワイヤルの時の安藤が好きだった。
    優しい役より怖い役の方がドキドキする。

    • 4
    • 18/12/01 04:19:01

    こんなのある笑

    紙谷がまじきになる、紙さんって誰?

    • 1
    • 18/12/01 04:11:47

    ・嘘嘘の演技やばい
    照明抱くとか転げるとかアドリブっぽい
    ・傷にキスすな!
    まとめるとサラとの交際中から二股やら何股やら遊んでてサラと結婚することになり水谷姉が面倒で殺した?でも殺されたのが記事になりかけて金で差し替えた?ってことだよね?
    社長は全部知ってて、、、ゆいなとありさのあたりがいまいちわからん。じゅんやはゆいなの本性知らないよね?それか全てわかってて利用して社長になった?

    • 1
    • 18/12/01 04:06:16

    >>672紙谷ってだれ?

    • 1
    • 18/12/01 02:30:39

    鶴太郎も苦しんでたのね(涙)

    • 6
    • 677
    • ちょうこくしつ
    • 18/12/01 02:19:29

    >>675奥さんが羨ましいよね…

    • 3
    • 18/12/01 01:45:57

    こんなチューされてぇよ。

    • 5
    • 18/12/01 01:44:57

    安藤政信チュー上手すぎ。回想シーンもキュンキュンする。ここだけの話、旦那のSEXが雑だから安藤政信のチューを見るたび、
    毎回ムラっとしてしまう…。

    • 6
    • 18/12/01 01:08:25

    私も字幕で観てるから嘘嘘嘘嘘の連発すごかった笑
    人間本当にパニックになると嘘嘘嘘嘘嘘嘘!え?嘘でしょ?嘘だよね?って独り言つぶやくよね

    • 9
    • 18/12/01 01:07:25

    犯人はあいつだったのかよ

    • 2
    • 18/12/01 00:17:37

    面白かった!

    紙谷さん、いいマネージャーさんだったんだね。

    • 8
    • 18/11/30 22:36:11

    >>665
    凄かった笑
    私信じないから!とか誰かに言ってる風も好き笑

    • 3
    • 670

    ぴよぴよ

    • 18/11/30 19:54:35

    つうか人死にすぎだろw

    ありさも純矢も死んだらもう登場人物ほぼ死亡(もしくはブタ箱)やんw
    会社に残るのはあのいつも雑談してる脇役マネージャー達だけw
    タレントも稼ぎ頭のゆいないなくなるしあとは妊娠アイドルグループと枕営業かれんさんくらいw(他にもちょいちょいいるんだろうけど)
    もうどうすんのw

    • 8
    • 18/11/30 15:33:55

    録画見てる。
    傷にキスしたら、変な菌が入りそう。

    • 9
    • 18/11/30 15:23:13

    ゆいなも殺されたの?じゅんやか弟かな

    • 1
    • 18/11/30 15:08:48

    666

    • 2
    • 18/11/30 14:10:45

    >>648
    私も好き(笑)嘘だよね、嘘だよね嘘嘘エンドレス(笑)ソファーから転げ落ちて照明抱き締めて、嘘だよねって誰かに言ってる(笑)迫真の演技だが笑ってしまった。山口紗弥加いいわー来週最終回気になるけど終わりとなると寂しいわ。個人的に紙さんカムバック嬉しかった。

    • 30
    • 18/11/30 13:49:50

    でも安藤政信から言い寄られたら悪い気しないだろうな
    社長の息子で表向きは優しくてあの顔面だったら
    制欲の塊w

    • 16
    • 18/11/30 11:54:24

    じゅんや色気すごいなー。
    最終回はじゅんやも壊れるのかな?
    激しい展開を期待しています!!

    • 7
    • 18/11/30 11:54:22

    >>658
    私は野々村議員に抱かれたいです。

    • 2
    • 18/11/30 08:53:41

    >>648
    迫力あったんだけど、私字幕出して見てたから途中から笑えてしまって…(笑)

    • 2
    • 18/11/30 08:46:56

    じゅんや屋上でキスや密会好きだよねw

    • 15
    • 18/11/30 07:54:31

    地球上から消えようって亜梨沙言ってたけど、じゅんや殺して自分も死ぬつもりかな

    • 7
    • 18/11/30 07:51:05

    安藤政信だけはいい人でいて欲しかったなー。
    はーそれにしても抱かれたいw

    • 9
    • 18/11/30 05:13:41

    >>656
    あれは偶然でしょ。
    亜梨沙とゆいなが揉み合って道路に倒れるなんて誰にも予測できないし。
    運転手も普通のおじさんじゃなかった?

    • 3
    • 18/11/30 02:48:00

    ゆいなが轢かれたのは偶然なの?

    • 0
    • 18/11/30 02:19:45

    今回も引き込まれた。
    来週が待ち遠しい‥‥。

    • 14
    • 18/11/30 01:16:44

    >>653
    バトルロワイヤルの安藤政信はピカイチだよね。
    最終回早く観たい

    • 6
    • 18/11/30 01:14:13

    >>652
    あれ、1だったんだね。殺人鬼役のイメージしかない。

    • 1
    • 18/11/30 01:09:12

    >>650
    安藤はバトルロワイヤル2でなく1だよー

    • 1
    • 18/11/30 01:08:35

    平日の深夜は視聴率とれないわ

    • 4
    • 18/11/30 01:06:07

    今期一番面白いと思うのに視聴率悪いんだね~。じゅんや見るとバトルロワイヤル2思い出すわ。てか社長は何で死んだの?

    • 5
    • 18/11/30 01:03:58

    >>647
    音楽の才能だけは認める

    • 0
    • 18/11/30 01:01:08

    うそ!うそ!
    嘘嘘嘘嘘嘘嘘!

    山口紗弥加のこういう演技ほんと好き

    • 23
    • 18/11/30 00:59:29

    ゲス曲ドラマあってていいね

    • 21
    • 646
    • いっかくじゅう
    • 18/11/30 00:57:48

    じゅんやは担当する女優に手を出して殺すサイコパスだったの?

    • 22
1件~50件 (全 871件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ