オキシクリーンに詳しい人おしえてー!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • インディアン
    • 18/09/27 00:09:02

    水で洗ってからオキシ振りかけて熱湯シャワーでバーっとかけてあわ立てて一晩。

    • 0
    • 18/09/26 23:55:20

    >>9
    あら、本当。なんでかな
    じゅっぷんからじゅうごふんでタオルは綺麗になったよ。

    • 0
    • 11

    ぴよぴよ

    • 18/09/26 23:54:46

    ググると色々出てくるよ?
    ママスタで聞くより多分早いよ。
    主、もう調べてみた???

    • 0
    • 9
    • みずへび
    • 18/09/26 23:47:38

    文字化けしていて見れないです。

    • 0
    • 18/09/26 23:42:16

    >>5オキシは赤ちゃんのはした事ないけどタオルだと10〜15で汚れ落ちるよ。

    • 0
    • 18/09/26 23:32:55

    >>5
    >>1>>2はオキシクリーンを使わずとも出来るよ、ってやり方だと思う。

    • 0
    • 6
    • はちぶんぎ
    • 18/09/26 23:31:30

    >>5
    Googleで検索した方が早いかも。

    • 1
    • 5
    • みずへび
    • 18/09/26 23:30:46

    煮洗いってやったことないんだけど、鍋のお湯を沸騰させる→オキシクリーン入れる→服入れてくるくるでOK?
    時間はどれくらいやればいい?

    • 0
    • 4
    • さんかく
    • 18/09/26 23:22:03

    60度のお湯でオキシクリーン泡立たせてからつけてみて。
    60度近いお湯じゃないと効果発揮しないよ、

    • 1
    • 3

    ぴよぴよ

    • 18/09/26 23:21:30

    鍋に入れて沸騰したら混ぜる。
    その中に入れてくるくる回したらすぐとれる

    • 0
    • 18/09/26 23:18:29

    煮洗いの方がよくない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ