聖路加病院の3万の個室に泊まって盲腸手術て

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/26 23:54:31

    まだ入院してないんでしょ?

    • 0
    • 18/09/26 23:52:58

    あら、私も最近退院しました。
    最初に払う保証金はいくらだった?

    • 0
    • 18/09/26 23:51:25

    >>24
    消灯なんてあってないもんよ。
    12時にたばこ吸いに行く患者いるよ。
    あとは、夜中に喫煙にいって患者同士の出会いもあったり。
    出会って片方が個室だとラブホ的な感覚でやりまくりで退院したら妊娠発覚。
    友達はそれで結婚。

    • 0
    • 18/09/26 23:48:22

    聖路加の個室に三万で入れるんだ?
    御茶ノ水の大学病院が個室三万だから聖路加は高そうだけど。

    • 0
    • 18/09/26 23:29:34

    盲腸釣りお疲れーーー

    • 2
    • 25
    • ふうちょう
    • 18/09/26 23:28:15

    >>24 あなたこそ大丈夫?

    • 0
    • 18/09/26 23:27:04

    もう消灯時間じゃない?
    大丈夫?

    • 0
    • 18/09/26 23:26:15

    個室が1番いいよ。
    お大事にね。

    • 0
    • 18/09/26 23:15:06

    >>19
    もうちょいランクあげて、応接セットある部屋にしたら?
    その部屋、むかーしは、1万部屋だった部屋w

    • 0
    • 18/09/26 23:12:59

    >>10私、薬で散らせなくて緊急オペして、切ったけど5日間で退院した!
    今は腹腔鏡手術もあるんだし、私は緊急だったから切ったけどそれでも5日だった。
    薬で散らせるほどなら腹腔鏡で一泊か切っても一週間なんて絶対ないよ。
    あと、虫垂炎の手術の場合は個室ではなくHCUで管理される。

    • 2
    • 18/09/26 23:12:11

    聖路加とか高いよね(他のところも高いけど)
    子供が入院するときに、大きな病院に転院して入院となってこの病院なら1日いくらでこの病院なら1日いくらですって言われて「安いほうでお願いします」って言ったんだけど、やっぱりホテルじゃないから安心な方にしましょうと医師に言われ聖路加になった。

    1日1万円以上だったから、高いと思った。

    • 0
    • 18/09/26 23:10:40

    4~5日で退院出来るなら入院しよう!
    いつまた再発するか分からないからね。

    • 0
    • 18/09/26 23:05:26

    ねー聖路加の看護師の制服どんなの?教えて

    • 0
    • 18/09/26 23:05:17

    >>10だね。盲腸ってw
    虫垂炎で入院したけど術後はハイケアユニットで5日間で退院したけど。

    • 2
    • 16
    • みなみじゅうじ
    • 18/09/26 23:04:13

    アッペで一週間、、、、、、アホか

    • 2
    • 18/09/26 23:02:18

    >>10
    だよね。
    うちの息子が小学生の時に虫垂炎になって手術したけど、二泊三日だったよ。今は腹腔鏡手術が主流だから、入院も短い。

    • 1
    • 18/09/26 23:01:34

    >>9
    差額ベット代は出ないよ

    • 0
    • 13

    ぴよぴよ

    • 12
    • ペルセウス
    • 18/09/26 22:59:38
    • 0
    • 11

    ぴよぴよ

    • 18/09/26 22:58:42

    >>7釣りだよね。
    そもそも薬で散らしていて手術検討してる人が盲腸って。虫垂炎って言われなかった?(笑)
    薬で散らせてる人が手術で一週間も今は入院しないけど。

    • 6
    • 9
    • とびうお
    • 18/09/26 22:58:29

    その為の保険があるでしょ。

    • 0
    • 18/09/26 22:57:28

    一度は泊まりたいあれみたいな。

    • 0
    • 18/09/26 22:54:11

    >>2
    お金あるけど、1週間入院して30万位かかるのは嫌だな。

    • 0
    • 6
    • カメレオン
    • 18/09/26 22:51:41

    何が贅沢?
    3人聖路加で出産したわ。

    • 0
    • 18/09/26 22:51:39

    贅沢かどうかは生活レベルによる。

    • 0
    • 4
    • みずへび
    • 18/09/26 22:51:33

    聖路加って大部屋少ないよね。ほぼ個室。

    • 0
    • 18/09/26 22:51:29

    高いわあ

    • 0
    • 18/09/26 22:50:16

    お金があるんならいいんじゃない?

    • 0
    • 1
    • ふうちょう
    • 18/09/26 22:50:04

    もーちょーぜーたくー

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ