名曲お宝音楽祭

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 425件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/08 11:14:52

    視聴率

    8.9%

    • 0
    • 18/09/27 01:02:04

    >>422戻ってきたの?男のグループに女は目障りって無理やり辞めさせられた子だよね?

    • 0
    • 18/09/27 00:00:52

    >>422
    うわーありがとうございます!
    みどりちゃんがいたことも阿部Bが後から加入したことも知らなかったのにレスしたことをちょっと後悔してました。
    ありがとうでした!

    • 0
    • 18/09/26 22:33:38

    >>421

    大丈夫です。

    録画してたので、もう一度観てみました。
    やはり阿部Bはいなそうです。

    キーボードは女の子に見えるので、みどりちゃんかな?と思います。

    • 0
    • 18/09/26 22:08:17

    >>415
    EBIでした。
    記憶間違いすぎで名前を取り違えました(@_@)

    • 0
    • 18/09/26 22:04:51

    え、終わったの?
    CM長いなーと思って待ってたのに

    • 0
    • 419

    ぴよぴよ

    • 18/09/26 22:03:20

    >>413
    わかる人がわかればいいよ。
    無理にわからなくていい。

    • 3
    • 18/09/26 21:55:30

    >>409
    いなかったそうです(@_@)
    大変失礼しました。

    • 0
    • 18/09/26 21:54:37

    最近フジテレビはバラエティーはエンディングみたいのないで終了してるからなんか中途半端。

    • 1
    • 18/09/26 21:54:36

    >>397
    あれ?そうなんだ、訂正ありがとう!
    赤いパンツをはいてベース?弾いてた人があべBかと思い込んでしまいました。

    当時を全く知らなくて、解散時にリリースされたベストCDで歌を知ったもので…

    • 0
    • 18/09/26 21:52:37

    >>405
    確かに今の時代娯楽が沢山あるから売れるのは難しいよね。
    昔はテレビ位しかなかったし、家族で見てたもん。

    ただ、昔の人は口パクとかはなかったし、実力ないと売れなかった気がする。

    • 3
    • 18/09/26 21:52:26

    山口百恵の良さがわからない

    • 2
    • 18/09/26 21:51:24

    夜ヒットて音響いいよね。今のフジの音響はダメだね

    • 2
    • 18/09/26 21:50:51

    昭和は名曲がたくさん。
    今のアイドルとは比較にならないほどうまいしカワイイ。
    今は整形おままごとアイドルでみんな同じ(笑)

    • 7
    • 18/09/26 21:50:07

    ひばりさん衣装模様、金魚かと思った

    • 0
    • 18/09/26 21:48:45

    >>385あべび居た?

    • 0
    • 18/09/26 21:47:51

    これは郷ひろみと婚約してるときだな

    • 1
    • 18/09/26 21:47:22

    >>404
    そうだよ、タカのね

    • 1
    • 18/09/26 21:47:20

    >>404
    そうよ
    森昌子の元旦那

    • 2
    • 18/09/26 21:47:07

    >>367それ自分の価値観だけでしょ。私から見たら昔のアイドルもなんだこりゃって思うよ。歌も下手くそじゃん。自分が昔の世代で今のアイドルを知らないからってそういう言い方するのやめた方がいいよ。老害になる人の特徴w

    • 3
    • 18/09/26 21:46:28

    森進一ってワンオクのお父さん?

    • 6
    • 18/09/26 21:45:15

    子どもの頃、母親が最近の歌はどれも同じに聞こえる。っていつも言ってたけど、今じゃ自分が子どもに言ってるんだよなぁ。そういう年になっちゃったんだな

    • 4
    • 18/09/26 21:44:40

    これみてた。
    飛行機落ちて何日かしてからかな。
    森が泣いてたわ

    • 1
    • 18/09/26 21:44:33

    まばたきしないね

    • 1
    • 18/09/26 21:43:58

    最近の曲はまったくわからないから、こういう懐かしい曲の番組は本当に楽しい

    • 10
    • 18/09/26 21:43:06

    森進一ってこうして見るとハンサムだよね

    • 3
    • 18/09/26 21:41:52

    >>381
    それだ
    ありがとう

    • 1
    • 18/09/26 21:41:00

    >>385

    デビューした当時はあんな感じだったよね。

    キーボードは阿部Bじゃなくて、最初のメンバーだったみどりちゃんだと思うー。
    本当にお宝映像かも。

    みんな若くて懐かしいなぁ。

    • 1
    • 18/09/26 21:40:16

    >>366
    昔からじゃん。尾崎と不倫してたし。

    • 1
    • 18/09/26 21:39:02

    太ってはいるけどそんなに老けてないね

    • 3
    • 18/09/26 21:38:54

    原田真二さんだったら、
    スピッツもカバーした
    あの曲が良いなぁ。

    過去に
    僕とスターの99日っていう
    ドラマの主題歌にも起用されてた。

    タイトルが思い出せないけど…

    • 1
    • 18/09/26 21:37:43

    C-C-Bのリュウに見える

    • 3
    • 18/09/26 21:37:12

    原田真二って人すごい変わりようだわ
    まぁ昔と比べたら変わる人は変わるか

    • 3
    • 18/09/26 21:36:48

    昔の三倍位になったな

    • 3
    • 18/09/26 21:36:41

    なんかオシャレ

    • 1
    • 18/09/26 21:36:17

    山根康広、老けた。
    今日の出演の為に目に二重テープで目を弄る必要有る?
    無理に若作りが怖いんですけど。

    • 4
    • 18/09/26 21:36:04

    ZARDあたりから、歌が下手でもテレビ出られるような時代になった気がする

    • 0
    • 18/09/26 21:35:42

    だれこの人

    • 1
    • 18/09/26 21:35:39

    >>376
    本当におじいちゃんだったね

    • 0
    • 18/09/26 21:35:23

    >>365
    私も。
    まさがいか天ブームの頃みたいな前髪やサイドを立てていたとは!
    滅茶苦茶衝撃的だった。
    あべちゃん?あべB?はやっぱり格好いい&かわいい!

    • 1
    • 18/09/26 21:35:19

    山根康広老けたけど声があまり変わらない。
    もう50位かな

    • 0
    • 18/09/26 21:34:55

    知らないなこの歌

    • 0
    • 18/09/26 21:34:48

    懐かしい~

    • 3
    • 18/09/26 21:34:40

    >>373DEENだっけ?

    • 1
    • 18/09/26 21:34:38

    久しぶりにYouTubeで聞いてこよう

    • 0
    • 18/09/26 21:34:37

    ふぉえば~
    うぃきゃん
    げっ
    あろ~ん
    とぅげ~ざ~♪

    • 2
    • 18/09/26 21:34:30

    >>373
    DEENの池森さん。

    • 1
    • 18/09/26 21:33:52

    一発屋で営業まわりで稼いでる感じだね

    • 2
    • 18/09/26 21:33:45

    じいさんになってしまったな

    • 3
1件~50件 (全 425件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ