namichannel youtube はしもとなみ 橋本奈実 総合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10426件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/19 21:32:08

    >>6974
    お弁当です❤️

    • 1
    • 21/04/19 21:42:48

    >>6990
    お弁当箱。

    • 3
    • 21/04/19 23:35:30

    ピクルスと甘いにんじんじゃご飯食べられないよね…
    ピクニック気分味わうならおにぎりの方が子供喜ぶよね
    朝食では時間かけておにぎりわざわざ作るのに、お弁当は普通のご飯なんだっていう
    こだわりポイントがよく分からない

    • 16
    • 6999
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/04/19 23:40:18

    >>6997
    動画閲覧で0.1円も貢献したくないからありがたい!

    • 6
    • 21/04/19 23:50:50

    >>6980
    大好きな油入れたよ

    • 3
    • 21/04/20 04:47:16

    映えの為のお弁当って言われてるけど、これで映えてるの?

    • 13
    • 7002

    ぴよぴよ

    • 21/04/20 22:51:21

    >>7001

    あれでお弁当作りましたって動画にできるくらいなんで、本人は映てるかそれなりに鮮やかにお洒落に作ったと思ってそう、、。

    • 16
    • 21/04/20 23:00:19

    あのアイシャドウ同じの持ってるけど、アイホールに塗ったカラーめちゃくちゃ発色いいよ。塗った後割と馴染んでる?感じするけど、普通あれだけ塗ったら瞼とんでもないことになるって!笑

    • 9
    • 21/04/20 23:21:08

    アンチじゃないけど疑問に思って書くところなかったらここに書いてみる。

    新しい動画みたけど植物の世話なければ優雅な一日送れるんじゃないかな。水やりのたびに窓枠拭いたり、陽が照たびに移動させたり忙しい。

    • 21
    • 21/04/21 06:36:32

    今に始まったことじゃないけど改めて見て
    テレビ柵にかかりすぎてて見づらそう

    • 11
    • 21/04/21 08:18:36

    テレビとか引き出しで怪我するからっていうのは分かるけど、テレビ横の植物は子どもが大きくなるまで我慢したら良いのに。ツルが伸びてる植物もあるけど、子どもが引っ張ったりしたらそれこそ危ない。

    • 16
    • 21/04/21 16:22:47

    >>7007
    そうだよね。テロップで、テレビや植物を守るためって出てたけど、植物は生活に必要なものでもないしなみ個人の趣味なのに子供から守るためって感じの言い方なんか嫌だなぁと思った

    窓枠の所とかバルコニーに充分植物あるのに子供が一番過ごすリビングに、赤ちゃんがいるこの時期にわざわざ置かなくてもね‥

    • 20
    • 21/04/21 17:07:43

    あれだけ部屋の中やバルコニーに植物置いてたら災害時に倒れて余計大変な事になって家族も困るだろうね。猫の為にフェイクグリーンで我慢してた時が好感持てた

    • 18
    • 21/04/21 20:47:20

    植物置きすぎてだんだん小汚なくなってってるじゃん
    植物とか若い世代は興味ないし、だんだんおばさんチャンネル化してきてほんとつまんない

    • 14
    • 21/04/21 22:12:29

    >>7006
    使いにくそうなテレビ台

    • 1
    • 21/04/21 22:16:17

    やばい。

    • 2
    • 21/04/21 22:59:01

    月の権利書

    • 5
    • 21/04/21 23:01:15

    ハネムーン動画見てねw

    • 5
    • 21/04/21 23:03:31

    台湾混ぜそば、高カロリー

    • 6
    • 21/04/22 00:19:06

    インスタのコメ欄で宅配員と仲いいって言ってるけど本当に?笑
    仲良くなることなんてあるの?

    • 11
    • 21/04/22 13:57:07

    >>7016
    色目でも使ってるんじゃ無い?
    私女よ!って笑
    だから母親になれなくてあんな食事なんでしょ笑

    • 2
    • 21/04/22 16:44:55

    雑誌の切り抜きスクラップしてま~す

    • 1
    • 21/04/22 16:45:31

    雑誌の切り抜き、一番分厚い

    • 4
    • 21/04/22 16:46:49

    毎月のスタイル写真、、、

    • 2
    • 21/04/22 16:48:55

    ネタ切れだから掃除で再生回数~

    • 4
    • 21/04/22 16:50:30

    みんなに見て欲しいらしいよw

    • 3
    • 21/04/22 17:48:20

    自分に纏わるものどんだけあるんだよ!
    自己愛強そう。掃除と言うより整理整頓だよね?その違いも分からないんですか

    • 7
    • 21/04/22 17:50:39

    普段の言動に嘘、誇張、矛盾が多い 自己愛の強い女性は、普段から自分は特別で、何かすごい魅力がある人間だと周囲にアピールするために、話の中に嘘を混ぜ込んだり、誇張した話し方をすることが目立ちます。 しかし、嘘や誇張が多いために、話を続けていくにつれて矛盾点やひっかかる点が浮上する。

    だそうです(笑)

    • 8
    • 21/04/22 19:51:17

    台湾まぜそばとご飯って、カロリー&糖質ヤバくないの?

    • 8
    • 21/04/22 20:53:02

    脱毛の動画喋り方どうした?w

    • 6
    • 21/04/22 21:29:24

    え、ちょ、マジか・・・・
    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=100

    • 0
    • 21/04/22 22:35:25

    >>7015
    炭水化物のオンパレードやwww
    緑は何処へ??

    • 3
    • 21/04/22 22:39:20

    >>7024
    自己愛の強い人は、
    自分以外の話題に興味がないため話の中心を常に自分の話題へもっていきます。

    • 7
    • 7030

    ぴよぴよ

    • 21/04/23 01:52:18

    脱毛の動画まさかの全く使ってないよね。
    こういう脱毛のやつってせめて1ヶ月くらい使ってから動画にするんじゃなくて?
    主人と一緒に使いたいなって思います。じゃないよ。公式のホームページでも見れるような情報だけ喋って商品は無料で貰えるって酷いわ。こういうのってろくに試さずに動画にして叩かれるYoutuber多いよ。

    • 30
    • 21/04/23 02:35:34

    いやめちゃくちゃ自分大好きやん
    あんなに自分のアルバム作ってる人初めて見たわ
    なんか、まあ別に自由だけど引いたわ笑

    • 15
    • 21/04/23 09:24:04

    台湾まぜそばも旦那の手作りですか。

    • 1
    • 21/04/23 10:28:45

    >>7032
    ああいうのって、親がするのはわかりますけど、自分で作ってるのが滑稽ですよね。

    • 7
    • 21/04/23 13:48:27

    >>7033
    動画見てないでしょ?本人の手作りだよ。

    • 3
    • 21/04/23 13:50:49

    >>7023
    観葉植物掃除した後に整理してる動画ですよ。

    • 1
    • 21/04/23 14:00:24

    >>7005
    植物育てるのって癒やされる人も多いよ。
    趣味でガーデニングやる人もいるから子供と楽しんでお水あげてると思うよ。

    • 5
    • 21/04/23 14:26:50

    >>7034
    自由じゃない?誰にも迷惑かけてないし

    • 2
    • 21/04/23 15:42:05

    >>7037
    植物は本当に癒されるよね
    だからなみさんの気持ちは分かるよ
    ただ数がすごいなwとはいつも思うけど

    • 3
    • 21/04/23 16:30:48

    >>7023動画のタイトル 掃除 だよww

    • 0
    • 21/04/23 17:42:56

    あまりにも観葉植物が多過ぎるよ。
    もう少しミニマリストYouTubermの様に1個から3個にすれば良いと思うよ。

    • 4
    • 21/04/23 18:09:11

    動画見るとなみさんの収益になりますが、それは良いんですね?笑
    私は嫌いなので1円も収益化させたくないですけど。

    • 1
    • 21/04/23 18:34:08

    >>7042
    嫌いっていうのは口だけだよね?w
    気になるからこのスレチェックしちゃうw
    本当に嫌いなら無関心なはず。

    動画見てない人が思い込みで旦那が作ったとアンチコメしてる事についてコメントしてるのよ。
    論点ずらして自分正当化してるけどみっともないな~。
    ちなみに動画を見る、見ないは自由。

    • 0
    • 7044
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/04/23 19:09:23

    またおばさん来ててうける

    • 8
    • 21/04/23 21:31:43

    >>7043
    嫌いと無関心は別ですよ。
    それから、全く別人のコメントを、私がコメントしたと決めつける貴女の方がみっともないですよww
    私はただ、文句言いながら収益化させているのに疑問を抱いただけです。

    • 0
1件~50件 (全 10426件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ