namichannel youtube はしもとなみ 橋本奈実 総合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10426件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/14 20:06:51

    >>3794
    みたいーわざわざ見に行くのめんどくさいw

    • 1
    • 20/05/14 21:46:07

    >>3794
    まぁ、やりそーっちゃやりそうだけどねww

    • 1
    • 20/05/14 21:53:50

    生活を豊かにしたものの動画で「五徳」のことを「おとく」と言ってるように聞こえるのですが、気のせいですかね。。

    • 7
    • 3798

    ぴよぴよ

    • 3799

    ぴよぴよ

    • 20/05/14 21:57:23

    >>3795
    これです

    • 9
    • 3801

    ぴよぴよ

    • 20/05/14 22:00:34

    いつまでもお友達感覚なんでしょうね。
    ビジネスっていう概念がない。
    仕事だからみんな仲良くしてるだけなのに、何を勘違いしてるんだか。リアルだったらみんな愛想尽かすよね

    • 19
    • 20/05/14 23:39:18

    素麺の動画、食べ方やっぱりロバにしか見えない。ほしのこちゃんは普通に綺麗に食べれてるように見える。

    • 19
    • 20/05/14 23:49:13

    >>3802
    本当にそれ
    たまにいるよね、立場に合わせての人との距離感わからない人

    この人、妊娠検査薬の画像をLINEグループに貼り付けたりする人だしやっぱり人付き合い向いてない
    検査薬なんて線出たら妊娠反応陽性なんだから、それ以上友達に何を確認するの??マウントか本当にアホなのかの二択しかないよね

    ましてや、自分の尿かけたものを堂々と友達に見せるなんて本当にドン引きでしかない

    • 32
    • 20/05/15 01:18:59

    >>3804
    確かにwww
    妊娠が分かったんなら普通に「わたし妊娠しましたー!」っていう報告だけでいいわ
    写真はいらんわ

    • 12
    • 20/05/15 01:43:24

    「ぜんぶ目分量で、、、「わたしもー!でも動画では言うようにしてる!計量カップで1:1と、、、」
    「もうすぐおわりそうでs「わたしもー!素麺さえ茹で上がれば!なんか一緒にやってるとそっちばっかり見ちゃって、自分の料理捗らない💦あ、ごまペースト入れてない」
    見てて疲れるしこっちまで恥ずかしくなる。

    マウントおばさんの料理より、ほしのこちゃんのほうが薬味たっぷりでさっぱりしてて体によさそう。
    業務スーパーの中使ったコテコテの料理で、子供の味覚大丈夫かしら??

    ほしのこさんも「主婦の鑑ですね」「不純物入ってないの、なみさんにぴったり!」とかちょっといじってるでしょ笑
    業務スーパー使うんかいって思ってるでしょ笑

    暇だからネタ豊富ななみチャンネル見ちゃう、、、たのしい、、、

    • 10
    • 20/05/15 01:44:14

    「ぜんぶ目分量で、、、「わたしもー!でも動画では言うようにしてる!計量カップで1:1と、、、」
    「もうすぐおわりそうでs「わたしもー!素麺さえ茹で上がれば!なんか一緒にやってるとそっちばっかり見ちゃって、自分の料理捗らない💦あ、ごまペースト入れてない」
    見てて疲れるしこっちまで恥ずかしくなる。

    マウントおばさんの料理より、ほしのこちゃんのほうが薬味たっぷりでさっぱりしてて体によさそう。
    業務スーパーの中使ったコテコテの料理で、子供の味覚大丈夫かしら??

    ほしのこさんも「主婦の鑑ですね」「不純物入ってないの、なみさんにぴったり!」とかちょっといじってるでしょ笑
    業務スーパー使うんかいって思ってるでしょ笑

    暇だからネタ豊富ななみチャンネル見ちゃう、、、たのしい、、、

    • 36
    • 20/05/15 06:52:02

    ほっしーって呼び親しいアピールしたかったのかもしれないけど、凄く距離感あるし
    おいしい!って困り顔?イタい

    • 18
    • 20/05/15 07:46:00

    作るもんがいちいち吐瀉物風だね。

    • 18
    • 3810

    ぴよぴよ

    • 20/05/15 10:13:30

    20/05/15 10:12
    前にほしのことのコラボで、ほしのこは旦那さんが可愛いとかあんまし言ってくれないけどいつまでも可愛いと思ってもらいたいから頑張ってますって言ってたんだけど、このおばさんはうちは真逆かもぉ、相手が言ってくれるタイプだからぁ、何もやらなくてヤバいよねぇ?釣った魚に餌やらないタイプって言われるぅ、でも逆の意見で視聴者さんには参考になったかもしれないねぇ!ってニヤニヤが抑えられない顔でマウンティング半端なかった。

    • 51
    • 20/05/15 10:20:52

    あと、旦那が皿洗いしてくれて土日は朝から掃除機勝手にかけてくれて夜中も長男が泣いたら一緒に寝てくれて。。。とか、すごいマシンガンで羅列してて、ほしのこが「すごい、さすが。。。」って言うしかなくて、ナミはよくやる顔ニヤニヤを誤魔化す苦い顔みたいのしてた。
    ほしのこだってマウンティングできることはあるだろうけど、言ったら反感買うだろうからちょこちょこ自虐的なこととか子育てとか夫婦関係のマイナス面とか言ったりしてるのわからないのかな。

    • 46
    • 3813

    ぴよぴよ

    • 20/05/15 10:27:21

    >>3811
    これ知らなかったです!!
    キモすぎ!笑

    • 9
    • 20/05/15 12:00:58

    >>3808
    なのに、楽天ルームに載せてる調理器具は全部お友達紹介だよねw

    • 10
    • 20/05/15 12:06:32

    >>3811
    見た見たw
    個人的にはチラチラ動画に出てくる旦那もどうかと思う
    ほしのこんちのじゅんたんみたいにガッツリ出て何か企画立てたり話すわけでもなく、ゆりあさんちの旦那さんみたいにYouTubeとかには一切出ないと決めてるわけでもなく、たまにチラッと出てイクメン!イケメン!的なコメント期待してる感じがイラやしいなと思う
    あの旦那、絶対自分大好きでしょw

    • 39
    • 20/05/15 14:17:50

    >>3808

    ホッシーてダサいしやめてあげてほしい!
    ほしのこちゃんって言って欲しかったなw

    • 15
    • 20/05/15 14:56:22

    陰でいじられるタイプ

    • 10
    • 20/05/15 15:17:00

    この夫婦よく真顔でキメた写真あげてるけど、
    あれ本当恥ずかしい。
    自分大好きで実態より体裁が一番!って、勝手に夫婦で盛り上がってればいいけど、子供は巻き込まないで。
    「我慢してくれてありがとう」なんて親に言われたら我慢するしかないじゃない。
    子供はあんたの体裁のために生きてるんじゃないんだよ。
    自分の思い通りにしようなんて思わないで、子供の気持ちを尊重してあげてほしい。

    • 13
    • 20/05/15 15:17:04

    この夫婦よく真顔でキメた写真あげてるけど、
    あれ本当恥ずかしい。
    自分大好きで実態より体裁が一番!って、勝手に夫婦で盛り上がってればいいけど、子供は巻き込まないで。
    「我慢してくれてありがとう」なんて親に言われたら我慢するしかないじゃない。
    子供はあんたの体裁のために生きてるんじゃないんだよ。
    自分の思い通りにしようなんて思わないで、子供の気持ちを尊重してあげてほしい。

    • 29
    • 20/05/15 17:25:00

    エスプレッソマシーンを紹介するとき五徳のことを、おとく?って言ってるように聞こえる…私の勘違いですかね??

    • 4
    • 20/05/15 20:43:20

    この方の30分以上動画は辛い。

    • 26
    • 20/05/15 21:53:53

    セリアじゃなくて、「100均セリア」って絶対言うよねw

    • 22
    • 20/05/15 22:47:37

    グラスや食器、割りすぎじゃない?まな板やT-falの取っ手もダメにするし。扱いが雑なんだろうなー。

    • 24
    • 20/05/15 22:54:37

    収納&食器紹介は
    相当なネタ切れ感だね(笑)

    • 17
    • 20/05/15 22:58:05

    なみさんに限らずだけど最近のインフルエンサー楽天ルームばっかりだね…欲しい!とかどうでも良いし買ったやつの使用感教えて欲しい

    • 15
    • 20/05/15 23:04:05

    楽天ルーム見たけど、ほしのこちゃんに紹介してもらったって何で素直に言えないのかな。
    逆の立場だったら嫌だと思うけど、そんなこと考えれないのかな。
    この一件で今後なみさんの発言疑ってしまうよー

    • 14
    • 20/05/16 00:26:15

    >>3821
    前々から言われてたね
    この人、ゲルマニーだのふなしめじだのアボガドだの言ってるから有り得るよ笑

    • 11
    • 20/05/16 08:14:24

    >>3824
    イライラして物に当たってるんだろねー。
    そうそう壊れる物じゃないし。

    • 13
    • 20/05/16 09:31:55

    >>3825
    食器を全部覚えててすごいってコメありましたけど、この方を思えば当たり前ですよね。人に見せたくて仕方ないのに。

    • 15
    • 20/05/16 09:56:14

    食器紹介、長すぎるってコメントで言われてるね

    そして安定の言い返し笑

    そのコメントに最後に返信した人から、嘘でもいいから参考にするって言えないのか、いつも刺あるいい方しかしないねって言われててその通りだと思ったわ

    いろんな視聴者がいるんだからいろんな需要があるのは当たり前で、喧嘩腰でもなく普通に伝えてるだけのコメントだし、需要があるうちは見てもらえてるんだからいいじゃんね
    視聴者選べるほど登録者数いないんだからもっと大事にしたら?笑

    いちいち突っかかって何がしたいのかわからん

    • 34
    • 20/05/16 10:17:16

    まな板小さすぎない?

    • 17
    • 20/05/16 10:33:59

    マウント取りたがる人の特徴って記事見たけど当てはまりすぎてわろた

    傲慢、偏った完璧主義、負けず嫌い、嫉妬深い、自慢話が多い、上から目線、思い通りじゃないと怒る、ありがとうごめんなさいが言えない

    この人モデルにしたみたいで本当に驚いた笑

    • 25
    • 20/05/16 11:04:18

    「美しい」とか無理に綺麗な言葉使ってるのが痛い。お店じゃないねんから「柄がきれいで~」でいいやん。

    • 14
    • 20/05/16 11:12:54

    視聴者さんからのお土産割るって最悪 笑
    貰ったのってそんな昔でもないはずだし、落としたとか雑に置いたとかじゃないと割れないと思うけど

    • 17
    • 20/05/16 11:19:27

    毎回コメント荒れ気味になってきましたね~

    • 15
    • 20/05/16 13:14:45

    ママちゃんとか作ってくれてありがとうとか言わせたあたりから受け付けなくなったわー
    ママちゃん可愛いとか言わせてニヤニヤしてたのもゾッとしたな
    子ども使って自分の価値確かめてるようにしか思えない
    生活なんて本人の自由だけど、それを動画で発信する時点で賛否両論あって当然だよね
    いちいち噛み付いてスルーできないなら向いてないのでは

    • 37
    • 20/05/16 13:36:56

    使ってない食器も多そうだったし断捨離動画にすればいいのに‥

    • 20
    • 20/05/16 13:57:53

    この方に意見する時は
    すごくすごく下手にでなきゃコメント
    消されてしまいますね。

    • 23
    • 20/05/16 14:32:50

    >>3837
    めちゃくちゃその通りですね

    全世界に公開して、それでお金もらってるんだからいろんな意見言われるのは当たり前ですし、それがYouTuberですよね

    他のYouTuberの方は指摘とか多少の批判あってもスルーか上手く返してるのにこの人は顔真っ赤にして言い返して本当に向いてない

    • 14
    • 20/05/16 15:10:33

    ワイングラス紹介の時、一つ割れてしまって一脚しかないけどお気に入りだから捨てられないって言ってたけど、片方割れたからって残ったもう一脚も捨てるの前提ないかいって思ったw

    • 18
    • 20/05/16 17:22:12

    ウーバーイーツは友達じゃなくて
    あさひさんに紹介してもらったらしいww

    • 10
    • 20/05/16 20:22:06

    この人この先子供が幼稚園とか小学校上がった時ママ友出来てランチとかしてても何食わぬ顔で相手が不快に思う事とか言っちゃいそう

    • 33
    • 20/05/16 20:31:27

    動画上がったから、皆さんコメントをよろしくお願いします
    それを見てから、見るか決めますw

    • 9
1件~50件 (全 10426件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ