namichannel youtube はしもとなみ 橋本奈実 総合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10426件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/03 19:43:06

    >>3467
    どんな言い訳だったの?

    • 0
    • 20/05/03 19:47:10

    どうでもいいけど、まな板もっと大きいの使えばいいのに
    いつも飛び散らかってるじゃん

    • 35
    • 20/05/03 19:49:16

    あさひさんの方の動画見ました。本当顔パンパンですね笑口元に手持ってってけっこう隠してましたね。顔だけ太ってきておばさん化してますね。あさひさんが細いから特に強調されてる。喋ってる顔もなんかモソモソしてて感じ悪い。喋り方とかもあさひさんの良さが際立ってる動画でしたね。

    • 21
    • 20/05/03 19:51:59

    肉しょっぱそう。塩かけすぎ。

    • 17
    • 3474

    ぴよぴよ

    • 20/05/03 19:54:29

    主婦何年目?
    手際が悪すぎて笑うw
    モラ○ボンの方が料理は上手だね。
    さすが自社製品、マネキンで売ってただかあるよ(笑)

    • 14
    • 20/05/03 19:57:39

    >>3470
    こんな感じ。ホントかよ!

    • 18
    • 20/05/03 20:11:55

    息子との会話がどうしても不自然に聞こえるw
    問いかけに最初は優しく返してても、うざくなってきたら無視って感じだね

    • 20
    • 20/05/03 20:34:47

    息子の味噌汁とご飯茶碗反対じゃん信じられない

    • 17
    • 20/05/03 20:43:10

    >>3476

    日本語がヤバすぎて内容が理解できない、、、

    • 16
    • 3480

    ぴよぴよ

    • 20/05/03 21:05:52

    >>3476
    ありがと~

    いや、ぜったい確信犯でしょwwww
    完全にあさひさんの営業妨害www

    もし本当にそうなら本人に画像なlりもらうとか、いくらでも方法あるでしょうよ

    • 13
    • 20/05/03 22:06:16

    パンのやつ全然オシャレに見えないし
    付けすぎと思うんだけど 私だけですか???

    • 32
    • 20/05/03 22:35:19

    >>3476
    日本語おかしすぎない?心配になるレベル。

    • 9
    • 3484

    ぴよぴよ

    • 20/05/03 23:44:50

    >>3482
    健康ぶってるけど、味が濃くて甘いの大好きですからね~

    • 12
    • 20/05/04 00:05:54

    >>3482
    韓国で流行ってるんですよ(笑)
    インスタで皆さん結構やってます笑

    • 4
    • 20/05/04 00:51:09

    餡掛けの作り方びっくりした。
    先に卵入れて、味付けして最後に片栗粉って。
    普通味付け→片栗粉→卵じゃない?主婦何年やってるの?

    • 35
    • 20/05/04 01:20:25

    要領悪くて本当にびっくり

    • 15
    • 20/05/04 02:10:38

    日に日に料理のクオリティ下がってるなー

    • 12
    • 20/05/04 02:25:47

    包丁で切る時、猫の手が離れすぎてて
    全く意味ないよww
    だからいつも手切るんだよ
    何年主婦やってるのw

    • 18
    • 20/05/04 04:06:43

    刺身こんにゃくってあんなに分厚く切る??
    盛り付けもセンスなさすぎて草

    • 19
    • 20/05/04 07:38:39

    あさひさんのほうの動画で、ナミが、
    子供と2人の時と、主人もいる時だと作るごはんの量が違うじゃないですかぁ↑(だから大変なの~)
    って同意を求めてたけど、
    独身で子供もいないあさひさんに分かるわけない。
    さりげなくマウンティング?

    • 38
    • 20/05/04 07:44:20

    >>3492 独身でも子供いなくてもそれくらい分かるでしょ笑

    • 5
    • 20/05/04 07:46:53

    >>3489

    動画にする程でもないですよね

    • 11
    • 20/05/04 08:09:37

    いつもなんかこぼすし、忘れてた!が多いし相変わらず手際悪すぎ
    ほんと主婦歴何年だよw
    そして時間があるので丁寧に~って、あなたはいつでも時間あるじゃん

    • 21
    • 20/05/04 08:46:19

    相変わらずご飯まずそう。。。

    • 20
    • 20/05/04 08:53:54

    動画出すたびにここが盛り上がって楽しいです

    • 15
    • 20/05/04 10:07:23

    >>3487
    卵のあとに片栗粉は草だね

    • 18
    • 20/05/04 10:49:15

    アンチではないけど動画を見てから、ここに来て色んな書き込みを見た後に、また動画を見ると納得しちゃう。この繰り返しをやっている私も暇だな。

    • 5
    • 20/05/04 10:49:28

    アンチではないけど動画を見てから、ここに来て色んな書き込みを見た後に、また動画を見ると納得しちゃう。この繰り返しをやっている私も暇だな。

    • 18
    • 20/05/04 11:31:46

    2歳児にごはんってあんなに食べさせるもの?
    あさひさんとの動画でも言ってたけど大人と同じ量って食べ過ぎじゃないのかな
    こんなに食べさせてるんだから食後にチーズ1粒でもおかしくないでしょ!ってこと?w

    • 18
    • 20/05/04 11:33:29

    料理下手すぎてびっくりした!
    たまねぎじゃなくてご飯チンするでしょ普通。しかも出汁も何もないお湯に卵?あとから味付け?で、片栗粉入れてから加熱しないの?ヤバすぎるwwこれで私を参考にしてね!ってどの口が…!!!

    • 32
    • 20/05/04 12:33:57

    >>3501
    うちもうすぐ2歳男児だけど、
    食べる時はこのくらい食べるよ。

    • 2
    • 20/05/04 12:43:36

    動画見たけどあさひさんの顔に商品かぶってなくて綺麗な顔の瞬間なんてたくさんあったよ。
    絶対わざとだと思う。
    いいママぶってるけどSNSに友達の映りは無視で自分が盛れてる写真載せちゃう女と同じじゃん。それをYouTubeでやっちゃうのはたち悪すぎる。

    • 32
    • 20/05/04 13:00:24

    何度も言ってるけど玄米は三歳以降から様子みて食べさせるもんだよ

    消化にも悪いし、噛み砕けずに喉につまる危険性もあるし

    本当にこどものこと考えてたら別のご飯にしてあげなよ
    自分の糖尿病にこども付き合わせんなや

    • 30
    • 20/05/04 13:09:35

    あんかけは笑うね
    よくドヤ顔で全世界に晒せるなあ
    他の方が作り方優しく説明してあけてるけど
    言い方気に食わなかったら聞き入れないし即削除するんだろうなーw

    • 18
    • 20/05/04 13:23:55

    指摘には必ず言い返してるのが面白い
    ほんと、わかりやすい人
    プライドが高すぎて素直に聞けないんだね
    昔アンチじゃなかった頃に見てた動画で、「私の視聴者さんはベテランの主婦の方もいらっしゃるのでえ~色々教えてくださあい」みたいなことちょっと笑いながら言ってたの思い出したw
    今思うと皮肉だね~

    • 21
    • 20/05/04 13:31:16

    コメント、動画のためにわざわざゆっくりやってくれてるとか、何年経っても初心者主婦で可愛いとか皮肉コメント結構あって笑ったわ笑
    そりゃ思うよね、この手際の悪さは
    驚いたわ

    • 25
    • 20/05/04 14:17:21

    >>3505
    身体にいいから食べなさいって感じなのか面倒だからなのか…子供の身体に負担かけるの好きだなーって思います。
    あんなトースト食べてたらそりゃ糖尿病にもなるわ!と思いました。
    いつもはしないのですがーって絶対やってるよね。

    • 22
    • 20/05/04 14:18:19

    昔Twitterに使っているコスメ聞いたらスルーされ
    キレイですねとか美男美女夫婦ですねって褒めないと聞きたいこと書かないと答えてくれないめんどくさい女がナルシストにも拍車かかって面白いからたまに観てる

    • 28
    • 3511

    ぴよぴよ

    • 20/05/04 14:48:16

    >>3509
    玄米が体にいいのは承知だけども、わざわざ二歳児に食べさせる必要性はまったくないですよね笑

    私もあのトーストはびっくりしました
    塗ってたクリームチーズとピーナッツバターの量で食パン一斤食べられるレベルでしたよね笑

    • 31
    • 3513

    ぴよぴよ

    • 20/05/04 14:48:30

    YouTubeにあげる前に試作で一回やればいいよ。じゃなきゃ料理をYouTubeにあげるのはNGだね。下手だし要領悪いし参考に一つもならないww
    他の人はちゃんとした料理動画あげるのに、下の子がまだ小さいなら無理しなきゃいいのに。お金なのかね?

    • 17
    • 20/05/04 16:17:40

    いろいろ忘れてますね!笑

    • 2
    • 20/05/04 16:18:55

    体にいいのはわかるけど私が男だったらガッツリなおかずに白米たべて1日の疲れを癒したい!笑

    • 13
    • 20/05/04 20:12:12

    3年ぐらい前の動画は好きだったな
    まだ高校生で一人暮らししたら
    なみさんみたいになりたい!思ってたけど
    なんか違和感感じはじめて
    イラッとすることが増えたなあ

    • 20
    • 20/05/04 20:14:02

    あのほぼ野菜の夕飯で満足してくれる夫、うらやましいわ。嫌味じゃないよ。
    うちの夫だったら絶対文句言う。
    肉肉肉!って感じの食卓だからww

    • 12
    • 20/05/04 21:03:54

    いや、映ってないところで焼き肉とか、カップラーメンとかガツガツ食べてると思うよw
    オーガニックとか野菜意識してるのに、あの体系はないわ
    息子には塩インゲンであげて、自分はポテチとか食べてそうw


    • 14
1件~50件 (全 10426件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ