namichannel youtube はしもとなみ 橋本奈実 総合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10426件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/20 11:11:03

    これです

    • 8
    • 20/05/20 11:10:01

    >>3971
    公園は小学生ばかりで、私たちは遊べない
    なみがインスタに投稿したんです。
    今は編集and指摘コメント削除されてます
    このインスタのコメント欄見て貰えば分かるけど、編集されてるから題名とコメント合ってないです

    • 11
    • 20/05/20 10:48:28

    >>3970公園の小学生邪魔発言??

    • 8
    • 20/05/20 10:28:08

    >>3969
    ゆりあさんの最新動画の育児についての部分で言ってますよ!

    • 8
    • 20/05/20 10:16:55

    >>3967え、その発言いつしたの、笑笑

    • 2
    • 20/05/20 09:58:47

    >>3963
    けど欲しがってる自分もいます

    • 3
    • 20/05/20 09:57:38

    ゆりあの動画で「育児楽っていう人もいる」って、まさになみ婆
    なみは公園の小学生じゃま発言もしてますし、小学生の子供がいるゆりあはもうコラボとかも断ってるのかな?

    • 16
    • 20/05/20 09:52:37

    >>3961
    何度かぎもう発言してるかも知れませんが、この動画で言ってます。この秒数のところです。

    • 7
    • 20/05/20 09:52:07

    ナミさんって障害者ですか?
    なんか喋ってる顔が普通じゃない。

    • 18
    • 3964

    ぴよぴよ

    • 20/05/20 09:10:15

    料理動画ほんとにやばいから出さない方がいい。いつものんびり料理されてますけど、赤ちゃんは?

    • 16
    • 20/05/20 08:42:34

    >>3958
    うわーめちゃくちゃわかる
    わかります
    小道具、まさにそれだ…

    何見てても不自然でしかないんですよね

    • 7
    • 20/05/20 07:58:11

    ぎもうの動画ってどれですか?
    何の話で言ってるの?

    • 3
    • 20/05/20 02:10:29

    ゆりあさん、子育て時の質問コーナー動画で
    「こんなに会いたいと願って会えた人は初めてで一生守るって決めた瞬間」みたいなこと言ってたなぁ。
    なみさんそういうのなさそう。
    子ども嫌いそう。女の子じゃなくて残念みたいなニュアンスの動画まであげてるし。

    • 33
    • 20/05/20 01:28:53

    なみさん日本語ヤバイなww
    息子にこどもちゃれんじさせて満足してる場合じゃない
    あなたは進研ゼミの小学生講座でも始めたらどうかな?
    割とガチで

    • 36
    • 20/05/20 01:27:21

    優里亜さんが言ってる人付き合いで苦手な人とか、
    うち育児が楽なんだよねとか言ってる人とか
    なみの事なのかなって思っちゃったww
    優里亜さんはお子さんを凄く愛してるけど
    なみは動画の小道具にしか見えないよ
    長男もすごくなみに気を使ってるし
    なんか全員他人みたいな家族だね

    • 43
    • 20/05/20 01:07:51

    なみさんって、本当に社会人?
    元ファンです...。
    大昔のSLYにいた頃は、可愛いなぁと思って参考にしてました。
    高校生の私が初めて買った化粧品も、なみさんがお勧めしていたmacのコスメだったし...。
    「ゲルマニー」とか「ぎもう」とか...
    もう憧れなんて全くないです。
    不快感と疑問しかありません。

    • 33
    • 20/05/20 00:27:22

    キャベツ洗わないの!?さわらも塩して置いたら水気拭かないと臭いのに。
    提供の紹介も貰った文章丸ごと棒読みかよ

    • 22
    • 20/05/20 00:14:47

    >>3954
    へー、でもこの人#東京ママなんでしょ?なら大阪弁じゃなくて標準語使った方がいいと思うけど笑笑
    必死じゃんいつも動画で標準語使うのに笑笑

    • 21
    • 20/05/20 00:10:09

    たしか大阪弁で「平べったい」のこと、「へらべっちゃい」っていう人もいた気がするけどなあ。

    • 4
    • 20/05/19 23:55:02

    >>3948
    ゆりあも頭はパーだけどね、見た目がやっぱり元モデルだから。あれだけ綺麗ならパーでもいい。ナミは一般人でパーなのに自覚がないから難しい事言おうとしてバカがバレるだけでなく恥を何度も上塗りするタイプ。

    • 25
    • 20/05/19 21:40:33

    この人DQN?

    • 9
    • 20/05/19 19:46:14

    >>3948
    旦那様元野球選手だものね

    • 8
    • 20/05/19 18:43:58

    子どもがいるし家バレ怖いとか言ってるわりに、動画に子ども出しすぎじゃないですか?
    言ってることとやってることが滅茶苦茶すぎて、大丈夫か心配になるレベル

    • 25
    • 20/05/19 18:20:25

    昔は好きだったのに今はなみさんの顔見るとただの痛くて胡散臭いおばさんにしか見えなくなっちゃった。

    • 25
    • 20/05/19 17:30:07

    >>3947
    手際も良かったですね。
    主婦してますって感じ…余計な事も言わないし、高感度は上だよね?

    • 21
    • 20/05/19 16:31:04

    優里亜さんは20分のご飯動画出してました

    • 8
    • 3946

    ぴよぴよ

    • 3945

    ぴよぴよ

    • 20/05/19 14:57:08

    >>3940
    それなのに英語教育とか笑っちゃいますよね笑

    • 10
    • 20/05/19 14:55:55

    >>3942
    ふなしめじも追加してください笑

    • 13
    • 20/05/19 13:08:35

    ゲルマニー(Germany)
    ぎもう(義妹)
    ナンブデッキ(南部鉄器)
    へらべっちゃく(平べったく)

    • 23
    • 20/05/19 12:28:43

    >>3925
    平気で豆を与える親ですからねぇ。
    食べやすくカットされてないのを食べてる姿、可哀想すぎて切なくなるので見れなくなってきた…

    • 16
    • 20/05/19 11:34:44

    書き言葉と話し言葉の区別も付かない
    無意識のマウントもお手の物
    注意と批判と単純な質問の区別も付かず、綺麗ですね凄いですねとか以外のコメントは全て敵とみなす
    子供より自分自分
    もう35にもなろうかっていうオバさんが……落ち着きなさいよって感想しかない。
    そんなに自慢したくて育児語りするならいつもやってる息子との知育学習とか習い事とかやってよかったもの悪かった物とか動画にすればいいのに。
    あ、自分ばかりにお金使って幼児教室にも通わせてないしスイミングとかも行かせてないし教育に力入れてないから無理かwww

    • 29
    • 20/05/19 10:09:59

    主婦7年目?なのに大学生が
    彼氏に作ってあげるレベルの料理だね
    しかもあれだけで30分って
    プラス2品くらいは作れるよね

    • 18
    • 20/05/19 09:00:50

    頭の悪い日本語本当にやめてほしい
    共感性羞恥だから見てて恥ずかしくなる

    しかも指摘されても知ってましたみたいな風に装ったり言い訳必死なのも本当に見てられない
    恥ずかしい…

    日常会話で言い間違えるならまだしも、世界に公開するためにわざわざ動画撮って編集もして、チェックもしてるのに間違えたままなんだから言い訳しても無駄だよ
    恥ずかしすぎる

    • 24
    • 20/05/19 08:52:38

    出たよ、婆のうちのフローリングはいいフローリングアピール
    てか、フローリングってカタカナちゃんとわかるんだ、頭いい!すごい!

    • 29
    • 20/05/19 06:57:47

    へらべっちゃくってなに

    • 13
    • 20/05/19 06:48:33

    >>3929
    ヤバすぎるw
    平べったく→ひらべったくって読むんですよってコメントされてるw
    なみさん最高です!日本語勉強しましょう、、

    • 24
    • 20/05/19 05:32:08

    あのメニューで30分って普通すぎる。
    どう見ても30分以内のクオリティー

    • 12
    • 20/05/19 01:01:56

    いくら年下とはいえマリリンさんの方がチャンネル登録者数倍以上いるのにタメ語なのがちょっと違和感。マリリンさんもUUUMだっけ?後輩?

    • 11
    • 20/05/19 00:47:12

    朝食コラボで、オープニングからエンディングに入るのほんまに笑ける🤣とかコメントしてるけど、コラボしてる相手のオープニング台無しにしたの自分なのに気づいていない。

    • 23
    • 20/05/19 00:39:10

    息子に向かって、そんなに美味しいの?ってw面白すぎて見ちゃうw

    • 12
    • 20/05/18 23:42:20

    このおばさん嘘しかつかんやん笑笑

    • 13
    • 20/05/18 23:33:21

    インスタでまた変な日本語使ってるよ。
    「へらべっちゃく」て何?

    しかも、
    「平べったく、じゃない?」って指摘に、
    「べちゃっと感じて~」とか返してるけど、
    いやそんな言葉はないからw

    • 29
    • 20/05/18 23:26:16

    最新動画サムネしかみてないけど料理がかなり地味?全然今までのオシャレ風みたいなのじゃないね。
    やっぱ日常動画とか言って本当は動画用に用意したもんだったのかw
    収入減って動画大量に出さなきゃいけないからか内容作りこめなくてボロ出まくりだね

    • 23
    • 20/05/18 23:24:19

    一口量も教えず、美味しい!があればいいのですかね。健康アピールするくせに、口の機能のことは何もしらないんですね

    • 15
    • 20/05/18 22:36:41

    >>3922
    この人の子育ては他人に見せるための子育てなんですよ

    でも本当に大切なのは目の前にいるこどもに認められる子育てですよね

    こどもを見てるのではなく、こどもを通して他人に自分がどううつるかを考えた子育てなんでしょうね

    だから本当に気にしないで大丈夫です!!

    • 26
    • 20/05/18 22:31:24

    息子のあのご飯のがっつきようは、もしかしておやつを一切食べさせていないのかなって気がしてきた
    毎回大人の盛り付けと同じ大きさで取り分けてそのまま食べさせてるけど、喉詰まりそうなもの切ってあげたりしないのかな?
    前に刺身こんにゃくまで大きいサイズで食べさせてたし、危な過ぎって思った
    本当色々びっくりな母親

    • 36
    • 20/05/18 22:26:37

    ふうーふうーふうー

    引き笑い本当お下品ですねwww
    モランボン恥ずかしくないのかなw

    • 20
1件~50件 (全 10426件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ