namichannel youtube はしもとなみ 橋本奈実 総合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10426件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/03 19:43:06

    >>3467
    どんな言い訳だったの?

    • 0
    • 20/05/03 19:18:06

    19時すぎに動画アップって、、あーそっか!子供邪魔だから18時に寝かしてるのか!

    • 12
    • 20/05/03 18:08:50

    大学生の者です。なみさんとあさひさんのコラボ見て、独身も悪くないなと思いました(笑)もちろん家庭を持つのも幸せだとは思いますがなみさんみてると、、

    • 17
    • 20/05/03 17:18:14

    >>3466
    言い訳がかなり苦しめでしたね。笑

    • 10
    • 20/05/03 16:59:24

    しりとりの動画で、サムネの写真なぜそれにした?ってコメントされてますねw

    • 9
    • 20/05/03 16:40:20

    また自分だけがアイス食べてるよ
    ストーリーに映り込む足太い

    • 10
    • 20/05/03 16:24:30

    あと、「お」の回の「おさら!」はイラッとしたわー

    • 15
    • 20/05/03 16:06:36

    なみ太り過ぎじゃない?こらぼのびっくりしたし笑ってるところの不自然

    • 11
    • 20/05/03 15:48:29

    「く」の回でナミがヘアブラシを持ってきて、「クシ!」って自信たっぷりに言ってたけど、それはブラシだろって突っ込みたくなった。あさひさんも(え?)って顔してた笑

    • 15
    • 20/05/03 11:40:46

    なみが物を取ってくるの遅すぎて暇だったんだろうね、あさひさんその間にも商品紹介してくれてていい人って思った。

    引き笑いすごかったなあ

    • 18
    • 20/05/03 10:46:11

    あさひさんはやっぱりナチュラル美人だし、
    話の展開も上手だしさすがだよね。
    なみさんはミーハーでちょっと痛いぶりっこって感じ。

    • 21
    • 20/05/03 09:06:13

    >>3455
    妊娠検査薬の写真送りつけてくる人だもんw
    これだけでお察しだよねwww

    • 9
    • 20/05/03 04:26:01

    あさひさんが細いからナミさん全てが大きく見え喋り下手すぎて、イライラする

    • 15
    • 20/05/03 03:56:16

    めっちゃ顔触るじゃん!そりゃ買ってきたもののパッケージも全消毒するわ。
    外でもどうせ癖でベタベタ顔触ってるんだろうなぁ。

    • 12
    • 20/05/03 03:52:47

    コロナ太り…?すごい下膨れ。あいりみたい。
    普段は編集自在だけど、あさひさんとの絡みがあって編集できないからすごい顔隠しながら喋ってるね。変なの。

    • 14
    • 20/05/02 22:49:09

    動画だけでもこれだけ嫌われてるんだもん。実際会ったら強烈だろうな、、。
    ゆりあとあいりも嫌々コラボさせられる予感w

    • 17
    • 20/05/02 21:25:10

    てゆか顔がパンパンじゃん
    また太ったでしょww
    よく反感買われるかもだけど、ダイエットしてませんって言えるよねw

    • 18
    • 20/05/02 21:19:41

    コラボ最近少ないって思ってた。
    誰も嫌がってやりたがらないって事?
    あさひさんだけは頼まれて仕方ないからかもね?自己中心だから誰もやりたく無いよねw

    • 17
    • 20/05/02 21:14:46

    ここ見るとどんどん嫌いになりそう現象

    • 22
    • 20/05/02 16:53:12

    あさひさんとのしりとり動画、なんかお互いテンション低いというか、お互いあんまり楽しくなさそうな感じがした。
    あの企画自体も楽しくなさそう。

    • 25
    • 20/05/02 12:53:56

    >>3444
    それは知らなかったけど笑、
    ずーっと前にどっちかがどっちかの家に遊びに行ったコラボ動画で
    なみが関根りさのことを「ちっちゃくてかわいーんですw」って馬鹿にしてるみたいに撮ってて、なんやこいつwとは思った

    • 17
    • 20/05/02 11:52:40

    >>3447
    納得すぎる
    同じくそう思います

    • 8
    • 20/05/02 11:27:58

    あさひさんや優里亜さんより自分の方が綺麗だと思ってたりして。笑
    心の中は、本当は劣等感だらけでしんどそう。

    • 18
    • 20/05/02 10:49:29

    あさひさん=無害
    せきねりさ=天敵
    ほしのこ、さとうゆりあ=年下のくせに金持ちだから内心嫉妬
    マリリン、あいり=自分より格下

    と思ってそう

    • 42
    • 3446

    ぴよぴよ

    • 20/05/02 10:11:34

    サムネに気を使えないから最近あさひさんくらいしかコラボしてくれないんじゃない笑
    マリリンさんのひどいよね。リア友もこういうとこわかってるから出て来ないのかもね。
    典型的な女に嫌われる女。

    • 26
    • 20/05/02 10:05:59

    せきねりさの過去の動画で、二度とコラボしたくないyoutuberはいますか?って質問に、いるって答えてたけど、ナミの事かな、と思った。

    • 26
    • 20/05/02 08:56:18

    頭はげてるの? それに、イチイチ髪の毛触りすぎ

    • 9
    • 20/05/02 07:22:44

    サムネ…でもあさひさんキレイ
    飛ばしながらみたけどいつも手あんな風にしてたっけ?きゅんきゅんポーズ?みたいなの。

    • 5
    • 20/05/02 06:20:51

    長男がギューしたいって言ってきて、まだ寝る時間じゃないけど そのまま18時に寝た。ってここへのアンサーってこと丸わかり
    甘えたかったやろなーっと思って、抱きしめながら涙がでてきた。って お兄ちゃんお兄ちゃんって無理させ過ぎてるのはあなたでしょう

    • 21
    • 20/05/02 04:04:51

    サムネだけ見たけど意地悪いカメラ目線ゾッとする内容はきっと確実にグダグダだろうから観たら疲れる

    • 10
    • 20/05/02 01:49:59

    コラボのサムネはやばいね
    みんな1番気を使うところじゃない??
    もっと有名な他のYouTuberなら炎上ものだよ

    本当に自分自分なんだね
    他のYouTuberさん達よく付き合ってられるなぁ

    • 20
    • 20/05/02 01:32:04

    ギューして寝た日と、餃子の日と、ウォーターサーバーの日は、全部同じ日なのかな?
    息子さんの上の服、3つとも同じだよね。

    • 15
    • 20/05/02 00:38:21

    >>3435
    これはひどいw

    • 8
    • 20/05/01 23:59:01

    コラボのサムネは慎重に選ばないと叩かれるのはYouTuberあるあるなのに…
    ガチでそういうの気付かないタイプ?

    • 8
    • 20/05/01 23:33:07

    コラボのときのサムネは前からだよね。

    • 16
    • 20/05/01 23:22:23

    本当に自分自分自分って感じ

    • 16
    • 20/05/01 23:17:44

    今日のサムネ自分めっちゃキメてるのにあさひさんの顔他にあったでしょwww

    • 17
    • 20/05/01 23:15:42

    >>3421
    サムネイル見てあさひさんは何とも思わないのかな。可哀想。

    • 12
    • 20/05/01 22:56:26

    >>3421
    それはさすがに私も思いましたw
    なぜあれにしたのか笑
    いや自分だけかい!と

    • 12
    • 20/05/01 22:09:53

    あさひさんの動画は綺麗に編集してるのに…なんかほんと自分本位な人なんだなあ

    • 16
    • 20/05/01 21:39:14

    全てが動画のために生活してて草

    子供にパジャマ着せないのかな
    昼寝させてもらえないのかな
    なんか色々と違和感しかない

    こんな偽り感強いユーチューバーってなみさんぐらいなもんだよね…

    • 29
    • 20/05/01 21:35:32

    昨日寝てから、着替えずに同じ服で1日過ごして餃子包んでたってことか?
    意識高いママじゃなくても着替えくらいさせるよねww

    • 12
    • 20/05/01 21:13:06

    >>3418
    意識高い系のフリしてるくせに、そういう所がおかしいよねw

    お昼寝を少しさせて、21時くらいまでに寝かせればいいだけなのに、
    ただ長男が寝た後自分の事がしたいから昼寝させてないだけじゃんw

    コメントも削除もまめにしてるみたいだし、どんだけ携帯とにらめっこしてんのよw

    • 14
    • 20/05/01 21:04:20

    あさひさん顔小さくて綺麗!

    • 6
    • 20/05/01 20:55:36

    あさひさん顔小さくて綺麗!

    • 6
    • 20/05/01 20:45:10

    コラボでも頭切ってて笑ったw

    • 12
    • 3423

    ぴよぴよ

    • 20/05/01 20:18:04

    コメント消し過ぎだね。
    アンチはすぐ削除ww
    自分の事大好き信者しか相手にしないならカギつければいいのに。

    • 14
    • 20/05/01 19:00:32

    サムネに悪意感じる。
    自分の顔は綺麗な瞬間の画像使ってあさひさんの顔は微妙な瞬間のあの画像使ってるのはなぜ?もっと綺麗な顔の瞬間あっただろうに。
    あさひさんのサムネはちゃんと二人とも綺麗な表情使ってくれてるのに。

    • 28
1件~50件 (全 10426件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ