namichannel youtube はしもとなみ 橋本奈実 総合

  • 芸能人・有名人
    • 10317
    • ネモフィラ(愛国心)
      22/08/19 21:21:38

    >>10301以前、買ってきた卵を「どこで作られたか分からない卵があるから、誰が作ったか分かるところの物しか買わない」見たいに話していて、海外でもあるまいし、おいおい…と思って「日本の養鶏場で一生懸命働いている人たちに失礼だと思います…他に言い方があると思うんですが」と書き込んだら、ものの数分で削除&ブロックされたので、その時から「こいつ最悪だな」と思いましたw
    これでも私、昔は「なみさんには安智なんていないだろうなー」なんて思っていましたwアホですね、自分w

    • 29
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ