namichannel youtube はしもとなみ 橋本奈実 総合

  • 芸能人・有名人
    • 10305
    • 桜(精神美)
      22/08/17 22:18:53

    なみさんのどこが苦手かって言うと、食いしん坊なところです。
    プールの動画で牛乳入りのフルーツポンチを作った時、自分は牛乳が苦手だからって自分用に牛乳が入ってないのを作ったくせに、それをペロッと食べて牛乳入りの分までパクパク食べてより多く食べようとしてたり、今回の動画でも家族がいないうちに大好きな中トロを味見したり…。
    なんかの動画でも、次男が嫌がってるのに無理やり次男のお煎餅食べてたよね。

    • 30
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ