くせ毛なのにストパーを許してくれなかった親っている?

  • なんでも
    • 70
    • かみのけ
      18/09/26 16:21:06

    >>64
    いじめられなかったよ?w
    そりゃさらさらストレートなら朝早く起きてヘアアレンジなんてしなくてもいいし、目がよければ朝起きてメガネ探して~なんてしなくても済んだとは思うけど、くせ毛も目が悪いのもストパーやコンタクトに出来ないなら仕方ないじゃん!
    それをどうにかする努力するしかw
    だから私はヘアアレンジとかして楽しんだってだけだよ。

    てかそんなんでいじめられるなんて、余程民度の低いところに住んでたの…?
    少なくとも私の周りでメガネやくせ毛をいじめるような人はいなかったよ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ