自分の慕ってる人を嫌いだと言われたら?

匿名

おうし

18/09/26 11:17:58

三年間お世話になってるスポーツクラブの監督のことを、人としてどうなんだろうと思うという理由で入部しなかったママ友。
体験入部で見ただけでそんな風に決めつけて思慮のない人だとがっかりです。
確かに厳しさを教えるために行き過ぎる時もあるけど長年見てきた私には熱い人なんだとわかるし、普段ちょっとエロいことを言ったりするのもご愛嬌、悪い人ではないんです。
子どもにも目をかけてもらってるし私自身慕ってる人をそんな風に言われてすごい腹が立つのですが、目をかけてもらっていない子のママが、まぁ入らなくて正解だよなんて言ったのも、監督に告げ口したいくらいに腹が立ちました。
悪く言えるほどよく知りもしないくせによくも!ですよね。
昨日こんなことがありモヤモヤが消えません。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 (全0件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。