兄嫁がうちのしきたりに従いません

  • なんでも
    • 174
    • ぼうえんきょう
      18/09/26 13:12:28

    うーん。長男嫁だから同居しなきゃいけないとは決まりがないし嫁として最低限のことやればいいんじゃないかな?うちは次男嫁が何にもしない人で金(1500万)は受け取るくせに約束した挨拶すら来ないダメ嫁だからそういう人もいるんだって思った方がいい。義弟嫁は当たり前のように親戚中から嫌われてるけどね。次男は正月や盆の集まりでボロクソ言われてるし肩身狭い思いしてるよ。旦那がそういう思いしても平気な人もいるんだよ。自分はしっかりやったらいい。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ