• No.108 けんびきょう

    18/09/26 11:19:10

    同居や介護、介助に関しては
    うちが姑と揉めた時に弁護士に相談しに行った時に言われたけど、
    嫁が義親との同居も介護も、嫁のご厚意で義親は感謝しなきゃいけない立場だって。
    嫁が同居や介護をしなきゃならないわけではなく、むしろ親の介護は法律的には血の繋がった子供達にあり、娘だろうと嫁に行ったからできないなどは関係ない、一緒に暮らせないなら金銭面で援助を。と言ってたよ。
    嫁だから同居しろだの介助やら、しきたりだの煩く言うとますます疎遠にされるよ。
    お見舞いに来てくれただけでもマシだよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。