婚約前に再確認した女性関係の嘘

  • 旦那・家族
    • 66
    • こと
      18/09/26 14:20:30

    主みたいに、理想押し付けて理想通りじゃなきゃ嫌だって思う人じゃ、子育てなんて絶対無理だと思うよ。まぁ、そのうち旦那にも嫌われるとは思うけど。
    どんなに精神的に強い人でも子育てでは悩むし、理想通りの子供、理想通りの子育て出来てる人なんていないんだし。
    浮気された訳でもない、付き合う前の女関係に2年も経ってても前向かなきゃなんて言ってる、精神的に弱い性格じゃ子育てなんて絶対無理だって!。さっさと離婚した方が不幸な子供が出来なくて世のためよ

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ