カルディで配られる無料コーヒー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~44件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/25 22:27:41

    そういうスタイルの試飲だよね。
    ぶつからないように注意しながら店内で飲むんだよ。

    家では絶対飲まないような甘~いのがまた良いんだよね。

    • 9
    • 18/09/25 22:26:54

    飲みながら見てくださーいっていう
    スタンスじゃないの??

    • 13
    • 42
    • ケフェウス
    • 18/09/25 22:25:37

    >>16
    普通はコーヒー持ってる方が気を付けるよね。変わったお姉さんだね。

    • 2
    • 41
    • ろくぶんぎ
    • 18/09/25 22:24:56

    >>26
    ブラックで下さいというとブラックでくれますよー

    • 6
    • 40
    • りょうけん
    • 18/09/25 22:22:42

    たまに小さいガキも並んで貰って飲みながら店内居るけどガキにコーヒーなんて早いんだよ!
    てか、ガキ連れて来んなよ。
    うるせーし邪魔だから

    • 14
    • 18/09/25 22:18:15

    あたしが行くと配ってないの
    さりげなく近くにいてもくれそうもなくて諦めて店内見たがらイライラして、何も買わないで出る

    • 3
    • 18/09/25 22:16:40

    近くの店でパワハラ見せつけられたから
    コーヒーどころじゃなく、ついその人を見つけようとしてしまう

    • 3
    • 18/09/25 22:13:10

    店内にも紙コップ用のゴミ箱、何個か用意してあるよ。あれは飲みながら店内回ってどうぞって意味じゃないの?

    • 12
    • 18/09/25 22:12:50

    >>32
    モール内とかのカルディで?
    あのデカイカートではいれるの?
    普通のカートですら厳しいでしょうにw

    • 10
    • 18/09/25 22:12:24

    >>32 こっそり、めっちゃジャマだと思ってた!

    • 5
    • 34
    • きょしちょう
    • 18/09/25 22:10:01

    ブラックしか飲まないって言うと、ブラックくれるよ。m

    • 3
    • 18/09/25 22:07:53

    私はもらわないよ。
    コーヒーは座って飲みたいし、飲み終わったら水かお湯飲みたいから。
    いい匂いだとは思うけど。

    • 3
    • 18/09/25 22:04:30

    キャラクターカートで、カルディに無理やり入ってきて、うしろから足を踏むのは、辞めて欲しいです。

    • 24
    • 18/09/25 21:58:04

    >>22
    好き。

    • 0
    • 18/09/25 21:57:57

    >>22
    好き。

    • 0
    • 29
    • みなみのうお
    • 18/09/25 21:57:28

    コーヒー甘いな。もう少し砂糖を減らしてほしい。
    店内で飲みながらゆっくり買い物してください。と言われてコーヒー手渡ししてくるよ。

    • 5
    • 18/09/25 21:57:02

    >>20
    シュガーパウダーってのが売ってるよ!

    • 0
    • 27
    • テーブルさん
    • 18/09/25 21:56:30

    >>20
    私も夏場の甘いやつ美味しいと思って店員さんに聞いたらミルクと砂糖が一緒になってるやつだって。
    美味しいよ!

    • 1
    • 18/09/25 21:56:24

    コーヒー好きだけど配られるやつは甘過ぎて無理

    • 5
    • 25
    • カメレオン
    • 18/09/25 21:55:34

    >>10
    わかる!

    因みに珈琲は二口で飲み終わる

    • 0
    • 24
    • りょうけん
    • 18/09/25 21:55:08

    >>9
    毎回5千円くらいは買うから許して。笑
    ベビーカーじゃないとしんどいの。
    勿論、混んでたら入店自体遠慮してるよ~

    • 0
    • 18/09/25 21:54:40

    飲んでるのはいいけど、子供がウロウロしてて邪魔。
    ぶつかってきてコーヒーでもかけちゃったらとドキドキしてしまう。

    • 10
    • 18/09/25 21:53:36

    こぼさんように飲め

    • 5
    • 21
    • ちょうこくしつ
    • 18/09/25 21:52:11

    >>11
    ブラックでって言ってもいいらしいよ
    まぁ、そこまでして飲まなくてもって思うかもしれないけど。

    • 2
    • 18/09/25 21:50:44

    あの砂糖とミルクもカルディのものなの?
    甘さ加減とか知りたい

    • 2
    • 19
    • ケフェウス
    • 18/09/25 21:38:55

    だってそれがカルディだもん。コーヒー飲みながら狭い店内見てって下さいっていうスタンスなんだよ。店側がやってることなんだから仕方ない

    • 40
    • 18
    • テーブルさん
    • 18/09/25 21:38:42

    あのコーヒー美味しいからまんまと買ってしまった。
    店側が配ってるからなんなの?って言われても、、(笑)
    あそこはコーヒーが売りだから、スーパーの試食と同じ感じじゃない?

    • 20
    • 18/09/25 21:38:28

    >>15 欲しいなと思った物は買うよ…無かったら買わないけど

    • 2
    • 18/09/25 21:38:08

    私がどのシロップ買おうかなってその場に制止して見てるとき後ろを通りすぎたお姉さんが余所見をしていたのか?ぶつかってきて、お姉さんが持ってたコーヒーが自分の手にかかったらしく「あっつ!!」って言ってた。私にかからなかったから良かったけど。
    そんな話を姉にしたらコーヒー持ってないあんたが周りに気を配ればいいって言われた。いやいや、すぐそこにベンチがあるんだから飲んでから見ればいいじゃんって思ったけどコーヒー飲みながらウロチョロするのは普通のことなのね。

    • 4
    • 15
    • みなみのかんむり
    • 18/09/25 21:36:59

    カルディ結構行くけど、コーヒー飲んだことないや~
    あれって並ぶほどのものなの?てか、買い物しないなら、店の中でブラブラしないで欲しいわ。ただでさえ狭いのに。

    • 13
    • 18/09/25 21:36:13

    ホットのときなんて飲むのも時間かかるしね。
    試飲させたいならもっと通路広くすればいいのに。

    • 13
    • 13
    • はくちょう
    • 18/09/25 21:35:13

    カルディが飲みながら店内回ってくれって言うんだよ(笑)逆にコーヒーもらうだけもらって、店以外で飲んでる方が引くわ。

    • 43
    • 12
    • カシオペヤ
    • 18/09/25 21:34:02

    飲んでる人別に危なくない

    • 6
    • 18/09/25 21:33:05

    休日なんか酷い時10人以上並んでるのに
    一口ぐらいのコーヒーに並ぶ勇気ないし
    砂糖入れ過ぎで甘いからいらない

    • 6
    • 10
    • チャーハン
    • 18/09/25 21:33:04

    ゴミ箱を探してうろうろしてしまう。

    • 10
    • 18/09/25 21:32:54

    カルディにベビーカー押して入るやつは非常識ってトピあったな(笑)
    それに比べたら、コーヒーなんてカワイイもんよ。

    • 26
    • 8
    • オリオン
    • 18/09/25 21:32:42

    >>1
    そうなんだ。
    私がたまに行くカルディで言ってるのは聞いたことがないな。

    • 1
    • 7
    • みずがめ
    • 18/09/25 21:32:19

    >>3
    火傷しない?

    • 0
    • 18/09/25 21:32:16

    >>5
    試飲のマナーの悪い人がいるからじゃないかな。

    • 3
    • 5
    • ちょうこくぐ
    • 18/09/25 21:30:58

    飲みながら店内見るものだと思ってた。
    でも最近あんまり配らなくなってるよね。

    • 10
    • 4
    • カメレオン
    • 18/09/25 21:30:19

    邪魔だよね、買いもしないのにウロウロして。
    飲みながら店内を見てもらいたいって言うのはわかるんだけど。
    目的のもの買いに行くのに、コーヒー飲んでる人でなかなか目的のものにスイスイいけない。

    • 11
    • 3
    • ケフェウス
    • 18/09/25 21:29:32

    一気飲みだよ

    • 4
    • 18/09/25 21:29:26

    カルディに言えよ

    • 18
    • 18/09/25 21:28:20

    店側が店内に入る様に言うよ

    • 24
1件~44件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ