急上昇
キ
旦那がやっているTVゲームが有料化しました。登録期間のプランが1.3.12カ月とあり、
支払い方法がクレカか店頭でプリペイドカードを買いコード入力です。
旦那はとりあえずで1ヶ月でいいと言っていました。
私は実店舗以外ではクレカを使いたくないので、お店に行ったら3ヶ月か12ヶ月のプリカしかなかったので3ヶ月のを買いました。
そしたらそれが気に入らないのか、なんでそんなにクレカは嫌なのか、使えない理由でもあるのか、3ヶ月なんてもったいない!
と怒られ喧嘩中です。これ怒ることですかね?
旦那はクレカ持ってません。
どうしてここまで怒ると思います?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません