【悲報】剛力彩芽壊れる

  • なんでも
  • モンキー前澤
  • 18/09/25 15:09:39

剛力彩芽(28)が21日、自身のインスタグラムに、カジュアルな私服写真をアップして話題になっている。

(中略)

しかしその一方で「あやめちゃんかなり痩せたねもっと食べないとほんと倒れるよ」「痩せたね…ご飯食べてる?」というような声も上がっており、最近の剛力の激ヤセ具合に心配しているファンも多くいた。最近、季節の変わり目でぐんと気温も下がり、雨の日も続いているのでくれぐれも体調には気をつけて頑張ってほしいものだ。

全文
http://dailynewsonline.jp/article/1526991/

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 243件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/25 17:00:31

    >>130

    単純に ママスタ民の嫉妬だわなw

    私と付き合っていれば ゾゾ様と呼んでいたのに

    剛力に取られたからには ゾゾ猿と呼ばせてもらうとw

    せつないお話w

    • 1
    • 18/09/25 16:58:59

    月に行く会見の時に行ってたって
    言ってなかった?アメリカに

    • 0
    • 18/09/25 16:58:59

    さっさとチビサルと月に行けばいい

    • 1
    • 18/09/25 16:58:03

    >>7
    それだ!
    名前思い出せなかったけど、そのひとにソックリ!!
    普通恋愛するとキレイになるのに、どーした?w

    • 0
    • 18/09/25 16:57:13

    ぶっさ

    • 0
    • 18/09/25 16:56:19

    痩せたかは知らんけど、この写真は酷いな…
    エラ凄い…
    近所のオバサンみたいだね

    • 1
    • 18/09/25 16:55:49

    >>126
    確かに笑った(笑)

    • 0
    • 18/09/25 16:55:47

    スレンダーで胸もお尻も平らな女ってすぐ男に飽きられる気がする。
    リッチな男につくのはグラマラスな女性

    • 7
    • 18/09/25 16:53:21

    >>126
    確かに笑った(笑)

    • 0
    • 18/09/25 16:51:39

    >>114ダルビッシュとも噂あったの?

    • 0
    • 18/09/25 16:51:13

    >>129
    悪いけど平尾昌晃さんからも追加で100はいただきたい。合計200でいいよ

    • 0
    • 18/09/25 16:51:07

    えー!?あんだけ騒いでてもう別れたの!?

    • 0
    • 18/09/25 16:49:45

    >>131
    可愛い可愛い言われて自信が付いたんじゃないかな

    • 0
    • 18/09/25 16:48:56

    別れちゃったんだっけ?初めての恋だったのかな?
    この子、中学のとき美少女で有名だったんでしょ?

    • 0
    • 18/09/25 16:48:31

    この自信に満ちあふれた顔は何?ZOZOTOWNと付き合って堂々としてきたけど本来の剛力彩芽ってこんなんじゃないと思うよ?

    • 1
    • 18/09/25 16:44:50

    金ない男なんて無理!ってママスタ民にここまで嫌われてるゾゾ猿も凄いよなw
    金あるのに嫌われてるってw

    • 5
    • 18/09/25 16:44:33

    資産2800億らしいね、100万でいいから私にくれないかな?w

    • 13
    • 18/09/25 16:43:24

    >>117え!剛力は日本人じゃなかったの?

    • 0
    • 18/09/25 16:43:20

    >>120
    ごめーん間違えたっ
    もう中学生さんがお似合い

    • 0
    • 18/09/25 16:42:43

    >>125
    海猿みたいな言い方(笑)

    • 2
    • 18/09/25 16:41:12

    >>114
    ゾゾ猿w

    • 3
    • 18/09/25 16:41:01

    剛力彩芽って少なくとも私はいい子のイメージなんだけど
    本当に壊されていく感じでどうしたの~?

    • 3
    • 18/09/25 16:40:42

    >>119

    男は ATMと見ているママスタ民がよくいうわw

    • 1
    • 18/09/25 16:40:38

    >>106なぜ悔しいの?全く興味ないけど

    • 0
    • 18/09/25 16:38:39

    紗栄子にしろ剛力にしろ、自分が金目的で騙してたつもりがいつの間にか騙される側になってそう。
    紗栄子は色々経験してて強いけどね。
    成功してるだけあってズル賢い猿だよ。

    • 7
    • 18/09/25 16:38:27

    >>110
    さかな君はもう結婚してるよ、確か子供も居る

    • 1
    • 18/09/25 16:36:09

    >>102
    言うなれば女もお金で買ってるようなもんだからね。お金なければこの人に寄ってくる人はいないかも

    • 5
    • 18/09/25 16:36:04

    かわいくないー!

    • 1
    • 18/09/25 16:36:04

    >>111
    あの、元気な笑顔が取り柄です!って笑顔ごり推ししてくる感じが大嫌いだった
    外国人だから顔小さくて高身長だけどね

    • 1
    • 18/09/25 16:33:56

    >>107うん、金だけだよね!

    • 1
    • 18/09/25 16:33:19

    >>109
    あのおっさんは
    抜けてて、スキだらけの女も方がいいんじゃないの?ゆうさくも幼そうだし

    • 0
    • 18/09/25 16:32:54

    >>107
    いやー可愛い制服着たいって理由だけで1日八時間勉強して日向高校に合格した子。
    手に入れたいものは何でも手に入れる子だと思う。
    慎重と声で宝塚は諦めなさいと言われ挫折を味わったけど強いと思う。
    可愛いしね。
    ダルビッシュとゾゾ猿ゲットしただけでも凄いわ。
    好きじゃないけどさ。

    • 0
    • 18/09/25 16:32:01

    もうさんまと結婚すればいいのに

    • 4
    • 18/09/25 16:31:04

    なにが壊れてるの?

    • 0
    • 18/09/25 16:31:01

    >>99
    たしかに、この子 何も持ってないもんね、才能とか
    誇れるものが何もない。

    • 3
    • 18/09/25 16:30:41

    >>104
    っていうか
    さかな君がお似合いだと思う
    純粋同士で合いそうなのに

    • 0
    • 18/09/25 16:29:49

    ZOZOTOWNのオッサンって成熟した女性には興味ないのかしら?

    • 5
    • 18/09/25 16:29:29

    >>95同じこと思ってた。
    女優やる人って万人受けは難しくても何らかの個性があって目を惹く人ばかりなのに、剛力はマジで良さがわからん。
    インスタの写真見てみたら一緒に写ってる人達の方が美しい、もしくは個性的で目に留まるよ。

    • 1
    • 18/09/25 16:28:42

    >>103
    紗栄子?賢くないよ
    ただお金にくっついて行っただけのバカな女にしか私には見えない

    • 10
    • 18/09/25 16:28:21

    >>102

    悔しかったら 月に行け

    • 1
    • 18/09/25 16:25:53

    自信満々な女ってすぐ男に騙されてズタボロになる

    • 0
    • 18/09/25 16:25:43

    さかなクンに見えた(笑)

    というか病み顔

    • 2
    • 18/09/25 16:25:31

    >>93紗栄子はそういう面では賢そうだもんね

    • 5
    • 18/09/25 16:25:12

    ZOZOTOWNの社長は金がなかったら誰からも相手にされてないよね。勘違い野郎だわ

    • 13
    • 18/09/25 16:25:10

    ジャンレノンや

    • 0
    • 18/09/25 16:24:58

    前澤にとって剛力利用するなんてチョロイもんよ

    • 3
    • 18/09/25 16:24:41

    もう子泣き爺はこの子に飽き始めてるんじゃない?

    • 3
    • 18/09/25 16:24:38

    >>86
    紗栄子の100倍悪どい女に財産全部奪われてボロボロになればいい
    それか月から帰ってくんな

    • 5
    • 18/09/25 16:24:09

    >>89
    それだけだと思う。
    剛力は馬鹿過ぎ

    • 0
    • 18/09/25 16:23:36

    >>91
    似てるー!

    • 0
1件~50件 (全 243件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ