乗用車と軽乗用車が衝突、大破 軽の20代女性と女児(6)死亡 苫小牧 

  • ニュース全般
  • 18/09/25 13:27:32



衝突事故で女児ら2人死亡
北海道苫小牧市、2人負傷

 25日午前7時45分ごろ、北海道苫小牧市錦岡の国道36号の交差点で、乗用車と軽乗用車が衝突した。
 苫小牧署によると、4人が病院に運ばれ、軽乗用車の20代女性と女児(6)が死亡した。
 4歳ぐらいの男児と、乗用車の20代の男性も負傷した。女性と女児、男児は親子とみられる。

 署によると、交差点を右折しようとした軽乗用車と、対向車線を直進してきた乗用車が衝突。
 2台とも大破して軽乗用車は横転した。現場は片側2車線の直線で、信号機があった。

共同通信 2018/9/25 12:35

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/25 23:36:45

    4歳の男の子が心配
    亡くなったお母さんも女の子も可哀想に

    • 0
    • 18/09/25 22:58:53

    北海道ってスピード出ちゃうんだよね。

    • 0
    • 37
    • みなみのかんむり
    • 18/09/25 22:53:19

    やっぱり軽自動車危険だな。

    • 1
    • 18/09/25 22:52:56

    軽は死ぬんだよ。こんなものに乗ってる人の気が知れない。

    • 1
    • 18/09/25 22:51:34

    >>7
    この人は乗用車の運転手?警察の人?

    • 0
    • 18/09/25 22:49:23

    >>29
    北海道って1番でかいしね

    • 0
    • 18/09/25 22:39:34

    >>28右折のサインある信号でも、直進は赤なのにまっすぐ走ってくる車もいるわ。
    なんでそんなに急ぎたいんだろう?

    • 1
    • 18/09/25 22:34:31

    右直事故か…

    • 0
    • 18/09/25 18:23:54

    転勤族で苫小牧に来たんだけど
    こっちの信号、黄色から赤に変わるの早いよね
    来たばかりの時びっくりした
    黄色になって右折しようとしたら、乗用車が止まらず直進してきたのかな、と勝手に思ってたけど
    まだ原因調査中ってニュースで言ってた

    ご冥福をお祈りします

    • 1
    • 30

    ぴよぴよ

    • 18/09/25 17:45:32

    前も北海道で一家が亡くなる事故なかった?
    北海道って見通しの良い一本道。と思ってたけどテレビで交通事故率全国一位と聞いてビックリした。
    一本道すぎてスピードを出すみたい。警察の人が言ってた。

    • 3
    • 18/09/25 17:43:39

    右折のサインが出ない信号機が青で右折しようとしたら直進車に激突?
    右折のサインが出ない信号機の交差点って
    信号の変わり目でも無理してすっとんで来る車があるから怖いよね

    • 3
    • 18/09/25 17:40:47

    >>12
    バカか。軽でなくても結果は同じだわ

    • 6
    • 18/09/25 16:25:50

    >>7
    車がいかにもってかんじ

    • 1
    • 18/09/25 16:22:38

    悲しいなぁ

    • 2
    • 18/09/25 16:19:25

    >>18
    こいつアホなの?

    • 2
    • 18/09/25 15:43:52

    >>22
    馬鹿な奴はほっときな(笑)

    • 3
    • 18/09/25 15:38:44

    >>21北海道に住んでる20代の子持ち女はみんなシングルだって言いたいのかね。謎な思考回路だわ。

    • 9
    • 21
    • エリダヌス
    • 18/09/25 15:35:40

    >>18どういう事?

    • 4
    • 20
    • インディアン
    • 18/09/25 15:32:24

    この大きい通りで数年前くらいも大きい事故なかった?

    • 2
    • 18/09/25 15:28:55

    保育園の送迎だよね?
    これ、普通車だったとしても亡くなってたと思うよ。

    • 6
    • 18/09/25 15:22:01

    北海道で20代子持ちなんて多分シングルだろうね。
    残された男の子可哀想。

    • 0
    • 18/09/25 15:20:17

    軽は全く悪くないよ
    悪いのは100キロ以上出してた乗用車
    乗用車の危険運転してる男がしねばよかったのに

    • 14
    • 18/09/25 14:52:12

    乗用車がものすごいスピードで突っ込んできたんだろうね

    • 6
    • 18/09/25 14:49:40

    これは悲しい

    • 2
    • 14
    • りょうけん
    • 18/09/25 14:48:30

    信号機なぎ倒してる

    • 2
    • 13
    • りょうけん
    • 18/09/25 14:47:59

    怖い

    • 2
    • 18/09/25 14:46:57

    軽は走る棺桶だと自覚した運転してくれ

    • 3
    • 11
    • ペルセウス
    • 18/09/25 14:44:24

    >>8ヤバすぎるね!怖いね

    • 1
    • 18/09/25 14:43:16

    >>9
    自業自得?

    • 2
    • 9
    • とびうお
    • 18/09/25 14:19:33

    自業自得かぁ

    • 0
    • 18/09/25 14:17:57

    直進車のスピード出しすぎだと。

    あそこらへん、平気で百キロ出すやついるから。

    • 4
    • 7
    • かみのけ
    • 18/09/25 13:49:38

    これはひどいね信号機ぐちゃぐちゃ
    直進の方かなり出してたのかな

    • 5
    • 18/09/25 13:45:02

    朝ってみんな焦ってるよね

    • 5
    • 18/09/25 13:44:44

    でも軽四跡形もないくらいの損傷だったね
    あれ見るとやっぱり怖いと思う
    どっちかがすごいスピード出してたかな
    あの北海道の直線道路怖いね

    • 4
    • 4
    • かみのけ
    • 18/09/25 13:42:33

    軽が右折か

    • 0
    • 18/09/25 13:40:20

    男の子、お母さんとお姉ちゃんを亡くして可哀想だね。4歳なんてまだまだお母さんに甘えたいだろうに

    • 23
    • 2
    • てんびん
    • 18/09/25 13:31:27

    軽叩きの流れの予感

    • 11
    • 18/09/25 13:30:28

    うわー軽四やっぱり怖いわー
    って始まりそうですねー

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ