未婚シングル 自殺しか考えれません。。

  • 妊娠・出産
    • 189
    • 匿名
      18/11/03 03:33:19

    危険すぎる。例えば、車の運動エネルギーは速度の二乗に比例するからあんなに重たいものが少しでもぶつかればやばいとわかる?まあ、回避術や受け身はそれすら無効にできるときもあるが。

    ブタちゃんたちもたしかにラリアットとかはできるかもしれないし、ババアも何らかの無駄な努力くらいはできるテクニックを身につけるかもしれないけど、それとはまるで格が違うエネルギーがあるんだよ?

    だから、日常のひとつひとつには気をつけないといけない。車の運転ひとつにしてもね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ