性格の悪い人が多い都道府県

  • なんでも
    • 49
    • みなみじゅうじ
      18/09/25 09:58:44

    滋賀県…これは男女年齢問わず地元民はかなり性格悪い!
    長年住んでますが好きになれない土地です。
    まずは女…図々しいです、若い人でも。
    他人を利用することしか頭にありません。
    基本頂くものには貪欲、お礼は滅茶苦茶貧相、例えて言うなら結婚祝いに3万円頂いたらお礼は1/10以下です。それを恥とも思っていません!
    そして男…基本自分の給料は自分だけのもの!妻や子供の為にはビタ一文遣いたくない!が本音。滋賀県男と結婚すると生活費一切出さないって珍しい話じゃありません。嫁の給料で生活して当たり前、だけど養ってやってる気満々で、別居、離婚わりにあります。
    基本的に男女とも乞食みたいな奴が多い。奢って貰えるとなると初対面でも遠慮なんて発生しないです。私も初対面の人に奢って貰えるんですよね!?って言われたこと何回もありました。
    勝手にくっついて来て奢って!ってアリかよ!
    あと、そう面識無いのに平気でお金を貸して!って言う人も。しかも結構金額が大きい!過去に3ヶ月一緒に仕事しただけで仲良くもないのに三千万円の借金申し込まれたのにはビックリ!!(゜ロ゜ノ)ノ
    即座に断ったら周りに私の悪口言いふらしてました。
    釣りじゃないですよ、ホントの事。
    滋賀県人との付き合いには気をつけた方が良いです。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ