嫌いな義姉の面倒を将来頼まれたらどうする?

  • 旦那・家族
    • 41
    • かに
      18/09/25 07:34:48

    親孝行は親にするもんで、義姉にするのもじゃんない。
    なぜ親孝行もしないで親のすねかじって生きてる義姉にむかって親孝行しなきゃならないのか。
    主さんが働いて稼いで来たお金をなぜ働かないで楽して来た義姉に使わなくてはいけないのか。
    面倒見てほしいならまず所帯ある弟ではなく実子ではないのか。
    全部遺産相続するつもりで足りなかったら面倒見て欲しいなんて図々しいにもほどがある。

    って書いてて私の方が腹立ってきた!
    旦那さんと義姉は歳離れてるのかな?
    なんか稼ぎの悪い旦那に限って、実家にいい顔したがって金銭的援助を嫁に要求するよね。
    主さん負けるな!!

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ