私が間違ってる?

  • 旦那・家族
    • 24
    • こぐま
      18/09/25 14:26:14

    何か私が家事できないとか、要領悪いとかそういう話をしたいんじゃないんですよ。

    今まで家計がうまく回らなくても初めに書いたように、浮気するだの妄想で決めつけられて働かせてくれず下が小学生になれば楽になると言われて旅行やら何やらあきらめて専業主婦でいてきりつめてきたのに、下が小学生になると働いてくれと言ってきました。で、パートだけど大変だろうから家事は手伝うと言ったのに旦那は休みなら好きな時間まで寝てゲーム三昧でゴミ捨てや掃除機したくらいで子ども達は放置ですよ?話が違うから怒ってるんです。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ