w不倫

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/25 06:51:48

    やってないのに不倫?

    • 3
    • 18/09/25 06:51:49

    Wってのは互いの配偶者に不満が無きゃ成立しない
    彼はあわよくば子供なつかせて主に会わせる気だったかも

    • 0
    • 18/09/25 06:54:07

    とにかく!

    深みにはまる前に、その男から離れなさいね。
    不倫する男なんかにロクなやついない!これは間違いない。

    • 3
    • 18/09/25 06:55:26

    >>14
    それ、不倫ちゃう笑
    お友達

    • 3
    • 18/09/25 07:37:07

    離婚する気はさらさらないように感じるな。

    • 1
    • 18/09/25 07:38:16

    変な話、そんなにHしたい?
    デートするにも色々大変そう

    • 0
    • 18/09/25 07:42:57

    主のは不倫じゃない。不倫はエッチは絶対だよ

    • 2
    • 18/09/25 07:44:58

    癒し何だと思うけどな

    • 1
    • 18/09/25 10:43:02

    身体の関係なくてW不倫というトピたてないで。
    それか、最初に言ってよ。言葉足らずなトピばかりで都合悪くなると
    後付け説明。で、支離滅裂で崩壊トピ。

    • 5
    • 18/09/25 12:23:37

    主のことなんにも思ってない

    • 2
    • 18/09/25 12:28:37

    そんな可愛い子供を裏切ってるんだね。って笑顔で言ってみてw

    • 3
    • 39
    • カメレオン
    • 18/09/25 12:47:51

    ママスタでこういうの書く人ってどうなのかなと思う。ここにいるのは不倫しないまともな人が多いと思うんだけど。不倫してるなんて平気で言う人に共感なんて出来ないし、期待するようなレスなんて返ってこないってわかりそうなもんだけど。
    よってこのトピは釣りだな。

    • 4
    • 18/09/25 12:48:35

    わら不倫かと思ったわ笑

    • 0
    • 18/09/25 12:49:07

    >>30
    不倫する女にもろくなのいないとも言える

    • 2
    • 42
    • ケフェウス
    • 18/09/25 12:49:28

    体の関係無いのに不倫?何をもって不倫としてるの?

    • 0
    • 18/09/26 03:18:47

    >>30
    そだねー。
    クソだよ。やめとけー。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ