私達は人の子育てに邪魔したのかな?

  • なんでも
    • 13
    • いるか
      18/09/24 23:39:36

    >>12

    あえてキツい言い方すると
    相手の迷惑を考えず、自分の気持ちを押し付ける。
    んだから、
    お礼は言われないものとして対応したらいいんじゃないかな?

    そうやって開き直ってしまえば楽よ。
    、私は2を書いた者なんだけど、
    何らかの手出ししたら謝ってしまえば相手のお母さんを責める雰囲気になりにくいよ。
    その子の人生に責任を持ってるのはそのお母さんなんだから自分と育児のしか他が違うからって責めたって仕方ない。

    いつもいつも完璧な母親でいられないのは主さんもわかるんじゃない?
    ここはひとつ、先輩ママさんよろしくお願いします。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ