旦那が私と子供を置いてハワイに行こうとしている

  • なんでも
    • 10
    • いるか
      18/09/24 15:53:10

    仕方ないよ。

    友人<嫁子の判断した旦那さんは立派だし、
    主さんは旦那に甘えずに誰に甘えればいいの?って話だし。

    そもそも、ご友人、旦那さんが挙式に来ないことを怒るのはわかるけど、
    「旦那が来ないから他の人も来ないじゃないか!」と怒るのは筋が違うと思う。
    お祝いの気持ちがあれば誰が参加しようがしまいが参加するよ。
    「ハワイに自費で行ってまで祝うほどの仲じゃなかった」だけの話。

    • 40
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ