スカトロって

  • 下話
    • 49
    • 張ったり死化亡い妄想拗らせ糞童貞没
      19/04/10 20:15:01

    http://www.seijin.org/hpz

    破滅の快楽

    カテゴリ:【苦痛系】|性別:男性|名前:RULER
    年齢:40代|地域:千葉県

    破滅の恐怖のなかでしか生きる喜び、実感を感じない女いない?
    俺の目と前でテレクラに電話させて相手を捜させたり、ノルマを与えて風俗店に勤務させたり、月末にノルマが達成できなければ顔が腫れるほどビンタしたり、生出しで何度も妊婦、強制堕胎を繰り返して妊婦できない子宮にして、中出しアダルトビデオに出演させたり、身体改造(クリの肥大化、クリやラビア、ニップルのピアッシング、アナル拡張など)して楽しんできたよ。
    長期希望。深夜や早朝のメールも歓迎。でも返信は遅れちゃうよ。

    カカオ 4502ksgu
    gufokse8030@gmail.com 
    2019-03-31 21:35:32|[レス:7]

    削除

    このスレッドに書き込む

    ▼レスはこちら▼
    ため息

    カテゴリ:【苦痛系】|性別:男性|名前:RULER
    年齢:40代|地域:千葉県
    新しい書き込みをしようとしたけど過激すぎ?NGワードありで今夜も書き込みできず。ため息。仕方が無いから、この掲示版、また上げるよ。独占できない既婚者、主あり、彼氏あり、パートナーありには興味なし。来ないでね。来たら、アンパーンチだよ。笑

    削除
    ↑戻る

    あのさ

    カテゴリ:【苦痛系】|性別:男性|名前:RULER
    年齢:40代|地域:千葉県
    既婚者や主や彼氏、パートナーありの女は来ないでね。٩(๑`^´๑)۶

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ