スカトロって

  • 下話
    • 47
    • Rito=正美
      19/04/09 23:56:32

    >>46

    主に恥じない生き方を望む方を探しています

    カテゴリ:【その他】|性別:男性|名前:Rito
    年齢:30代|地域:東京都

    Ritoと言います。

    私は主に恥じない生き方を望む方、
    奴隷としてのプライドをもった生き方をしたい方を探しています。

    奴隷だから、ただ主の言うことだけを聞いていればいい。
    そう考える人もいるかもしれません。
    エッチを気持ちよくするために
    SMプレイのようなことをする人もいます。
    SMには色んな形があるから、人それぞれという人もいます。

    私はSMを1つの領域、環境と考えています。
    社会人として働く環境。
    恋人と過ごす環境。
    SMにはSMの環境があります。

    SMでしか、自分の存在価値を見いだせなかったり、
    SMでしか本当の自分を見せられない。
    SMがないと、支配されていないと安心できない、
    自分を保てない。
    SMでしか、本当の喜びを感じられない。
    私はSMでしか生きてると感じられません。
    それは私がSMの中で生きてる証拠でもあります。

    あなたはいかがでしょうか。

    SM、主、奴隷ということを見つめてみて、
    何が見えるでしょうか。
    SMでしか、奴隷としてじゃないと、自分を感じられない。
    そう思われたでしょうか。
    それとも奴隷を演じ、
    セックスの道具としてSMというプレイをしたいと
    思われたでしょうか。
    もし後者なら、私のSMではないので、
    プレイをしたい方を探してください。

    SMの中で奴隷となると今までと変わることがあります。
    仕事をしていて、私からのメールに返信するため、
    早く仕事を終わらせて、私と話しをする時間を作りたい。
    だから、今までの仕事のやり方から、
    もっと効率のよいやり方を考えて実践する。
    普段、時間ギリギリまで寝ていたけど、
    私に朝の挨拶をするために早めに起きるようになり、
    しっかりと気持ちを伝えられるようになる。
    外出中に背中が丸まっていて、
    私の奴隷として恥ずかしいスタイルだと考え、
    しっかりと背筋を伸ばす。
    普段ラフな服装をしていたけど、
    この格好は、ご主人様の奴隷として相応しいのだろうか。
    ご主人様の奴隷として恥ずかしくない服装を心がけるようになる。
    それは、いつもご主人様のことを想うからできる行動です。

    あなたが私のことを想えば想うほど、
    私の心には、あなたが入ります。
    私の大切な存在、大切な奴隷になります。
    あなたの心には、私と私への強い想いが刻まれます。

    これがSM?と思われる方はいらっしゃると思います。
    私のSMの本質は、主に恥じない行動、言動をとること、
    主のために生きること。
    それがSMの本質だと思っています。

    よく主従関係を結ぶまでは、
    あなたと私は対等という方がいます。
    もし私のSMに興味をもち、私と話しを始めたなら、
    それはSMの領域の中で話しをしています。
    SMの中で話しをする限り私は対等とは思いません。
    もちろん主従関係を結んでないのですから、
    私はあなたに敬語で話しますし、
    あなたも私に敬語で話されるでしょう。
    心のもちようとしては、
    対等ではないということをご理解ください。

    長々と書きましたが、主に恥じない生き方をしたい、
    奴隷として成長したい、
    そういう生き方に憧れをもつのであれば、
    一度お話しをしましょう。

    最初から、奴隷として生きていく力がある訳ではありません。
    最初から主に恥じない生き方ができる訳ではありません。
    大切なのは、それを望むことです。
    お話しをしたい、惹かれるものがありましたら、

    rito.for.up2@gmail.com

    までメールください。

    お互いの想いが届くかどうかはタイミングだと思っています。
    あなたとタイミングがあうことを願っています。
    2019-04-09 23:49:05|[レス:0]

    http://url-c.com/30940

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ