スカトロって

  • 下話
    • 46
    • 誇大妄想卿還暦トンスラー!
      19/04/08 13:59:26

    >>42

    【M女募集】シングルマザーの母娘を奴隷として面倒みます。
    rexさん

    40代
    東京都
    M女募集
    rexです。
    シングルマザーで母娘で奴隷になれる方を探しています。
    母子家庭の環境の調教はしてきました。
    最初は母親が奴隷になり、その後娘が奴隷への道に入ったり、
    最初が娘が奴隷になり、やがて母親が奴隷への道に入ります。
    私が母娘の奴隷にすることは、
    調教はもちろんですが、
    一緒に映画を観にいったり、
    旅行に行ったり、
    娘さんの進路相談、
    お母さんの悩み事や生活に関することなど、面倒をみます。
    私の奴隷となるのですから、真剣に将来のことを考えたり、
    相談にのったりします。

    住居は、私が用意します。
    東京都23区内です。あまり広くはありませんが、
    母娘の2人で住んで頂きますので、
    問題ないと思います。
    都内在住で住居は今のままで良い場合は、
    その旨、お伝えください。

    但し、奴隷として迎え入れる訳ですから、
    母娘ともに私と主従関係を結んで頂きますし、
    私に逆らわないことが条件となります。
    母親からでも娘さんからでもメールをお待ちしています。

    rex@outlook.jp

    また携帯で私のメールを受け取る場合は、
    私のメールアドレスを受信許可設定しておいて下さい。

    なお、本気の方のみメールお願いします。

    編集
    削除

    2019-04-08 12:15:38


    http://url-c.com/30940






    http://url-c.com/30940


    母娘調教お願いします

    カテゴリ:【その他】|性別:女性|名前:里佳
    年齢:40代|地域:東京都

    初めまして。
    里佳です。
    シングルマザーの母娘の母子家庭のご主人様になれる方を探しています。
    母子家庭の環境の調教をできる方お願いします。。
    最初は母親の私が奴隷になり、その後娘が奴隷への道に入りました。
    私がご主人様にお願いすることは母娘の奴隷にすることは、
    調教はもちろんですが、一緒に映画を観にいったり、
    旅行に行ったり、娘の進路相談、
    私の悩み事や生活に関することなど、面倒をみてください。
    ご主人様となるのですから、真剣に将来のことを考えたり、相談にのったりしていただきたいです。

    休日には、一緒にドライブに行ったり、一緒に公園や近場を散歩したりしたいですね。

    ご連絡お待ちしてます。

    2015-07-14 21:12:11|[レス:27]



    http://url-c.com/30940


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ