スカトロって

• 下話
    • 17
      18/12/04 18:57:59

奴隷志願者探してます。

カテゴリ:【その他】|性別:男性|名前:不二
    年齢:40代|地域:北海道

奴隷志願者探してます。
    SMの経験は問いません。未経験でも構いません。
    どちらにしても、従ってもらい、新しい俺色に染めます。経験者で、過去と同じを求める人は要りません。俺はその人(過去主)ではないので。

厳格な主従関係で奴隷調教します。
    奴隷誓約書を書いてもらいます。(契約書でなく誓約書なので法的効力などありませんが)
    主従の躾から始めます。口、胸、クリ、膣、アナル等、すべてを調教の対象にします。
    「厳格な主従」ですから、口答え無用、むしろ口の利き方から躾けます。服従の姿勢を教えます。
    恥ずかしい格好をさせ、奴隷の自覚と喜びを育てます。また、しっかり奉仕させ、唯一のご主人様専用奴隷にすべく完全調教します。(未経験者へ)スパンキングや鞭もしますが、少しずつなので心配は要りません。逆に、快感に変わることと思います。

基本、厳格な主従のもと、しっかりついてきてくれればよいのです。

初めから何でもできる人はいません。経験上M女は、辛抱強さや粘り強さを持っています。徐々にでも進歩すれば良いのです。頻度が月一度とか調教になりません。既婚者は論外。定期的に会える人であることは最低限です。また、短期間ではなく、長期に渡る調教です。多くの人が経験しているように、時間の経過と共に人の印象や、物事のとらえ方は変化します。関係が長く深くなると最初のころが思い出せないほどに。苦手だったことも変化するのは珍しくありません。主従関係もSMプレーも一緒です。短い間でわかることは期待できませんが、長期間なら変化します。
    長期の調教経験者は知っていることですが、慣れてくるとこれほど幸せな時間はないというのがSM調教です。まず一歩を踏み出し、初期を乗り越え、共に幸せになろう。札幌で一人だけ奴隷を飼いますので、志願の方、よろしくお願いします。

egikk3579@svk.jp

• 0
古トピの為これ以上コメントできません