金持ってる旦那は何しても許されるの?

• 旦那・家族
  • 悩める妻
  • 18/09/24 05:39:14

年収うん千万、かっこよくおしゃれな夫、都内の一等地に会社を構え、誰もが憧れるようなマンションでひとり娘を育てています。
でも喧嘩の度に、こんな生活させてやってるのにまだ文句あるのか、なにも持ってないお前と結婚してやったんだ。俺は稼いでいい暮らしさせてやってて、お前は一体なにをしてんだよ、と、私の全てを否定することを言われます。
風邪で辛い時も、生理で立てないくらい痛い時も、子供が小さかったときもおんぶしながらちゃんと朝ごはんを作り続けてきました。
でもどうしても作れなかった日が1日でもあれば、お前はそんなことも出来ないのかと詰められます。
子供が産まれてから、一度も育児も家事も手伝ってくれたことはありません。
シッター雇えばいいだろと、俺は無理だから、と、その一点張りです。
たしかに、いい暮らしをさせてもらってると思います。感謝もしてます。
でも彼は、結婚してから自宅で夜ご飯を共にしたのは数えられるくらい。ほかの女と関係を持ったり、当たり前のように朝帰りしたり、他に家を借りていたり。。
何度も何度も裏切られてきました。
妊娠中も、早産の危険性があると言われてるのに、私を置いて仕事の付き合いで旅行に行ってしまったほどです。

金稼いでる男は、それだけでいいんでしょうか。
私は、いい暮らしさせてもらってることにだけ感謝して、ただただ良き妻でいればいいんでしょうか。

周りからは、そんないい旦那さん捕まえられたんだから、我慢しなきゃねと言われます。
私がだらしないんだよ、と。
確かに私も至らないところがたくさんあるでしょう。
でもそんな至らないところを、お互い夫婦間で擦り合わせして、話し合いをして、解決していくことがあるべき本当の夫婦の姿ではないのでしょうか。

夫婦という形がもう分からないです。

• 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています