山崎賢人と野村周平の見分けもつかないわ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 18/09/23 22:45:30

    私も。韓国も、AKBも、EXILEも、ジャニーズも、若手女優も、みーんなわからんっ

    • 0
    • 18/09/23 22:44:11

    一度ググってもう一回確認した方がいい

    • 0
    • 9

    ぴよぴよ

    • No.
    • 8
    • やまねこ

    • 18/09/23 22:42:39

    むかし、
    安室奈美恵と華原朋美
    浜崎あゆみと鈴木亜美
    の区別がつかなかった。
    最近また似たのいるよね?
    宮崎あおいに似てる子。
    もう誰が誰だかサッパリ…
    特に韓国人?は全員同じ顔に見えて判別不可能だよ

    • 1
    • No.
    • 7
    • ケフェウス

    • 18/09/23 22:40:28

    今気付いたのさ
    あれグッとドクターって野村周平じゃないって

    • 0
    • No.
    • 6
    • てんびん

    • 18/09/23 22:40:21

    それは見分けつく。だけど、なんだっけな山崎ケントと似たようなのもう1人いるあれは分からんし名前も分からん

    • 0
    • 18/09/23 22:39:06

    目が特に違う

    • 0
    • 18/09/23 22:38:54

    やばいね、おばさんの私でも、その2人は見分けつくよ!

    • 0
    • No.
    • 3
    • ふうちょう

    • 18/09/23 22:38:44

    最近の俳優、名前と顔が一致しない

    • 1
    • No.
    • 2
    • カメレオン

    • 18/09/23 22:38:10

    その2人の見分けがつかないのはヤバイよ!全然違うから!

    • 0
    • 18/09/23 22:37:09

    ちゃんとわかろうとすればわかるよ。
    興味ないだけよ。
    画像検索して比較したら全然違うよ。
    でも興味ないからやらないでしょ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ