田舎の人って車ほぼみんな持ってるけど

  • なんでも
    • 96
    • おとめ
      18/09/23 23:22:08

    >>90
    我が家は貧乏の田舎暮らしですが、車は二台ですよ。
    旦那の車は去年入れ替えたハイブリッド普通車ですがローンで買ったので。
    誰でも買えます、ローソさえ通れば。
    よっぽどの人じゃない限り新卒でも自動車ローンは通るそうです。
    私の車は17年目の古い軽ですよ。
    我が家のセカンドカーなのでメインでは乗ってないので、年数はたっていますがまだ乗れています。
    貧乏でも車は必須です。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ