墓じまいを反対された

  • なんでも
    • 340
    • じょうぎ
      18/09/23 22:33:38

    夫側のお墓、義父の兄弟全員自分達で建てて
    先祖はどこ?て感じだよ
    義母が納骨されてるお墓には義父の親が納骨
    されてるのは確かなんだけど
    義父は次男、でも長男が先に亡くなったのと
    親と離れて家を建てたから義父と仲悪くて
    結局、義父の親が本家から譲り受けた土地に
    お墓を建てたんだよね

    そしてこの一族、男性が二人そのうち一人が
    独身でもう一人が夫なんだが娘しかいない
    よって墓終いと苗字も消えそう
    昔みたいに子孫でどうのこうのできなくなるよ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ