墓じまいを反対された

  • なんでも
    • 250
    • みなみのかんむり
      18/09/23 21:04:40

    >>235
    民間とかじゃなく、お寺のお墓じゃないかな?実家のお墓もお寺にあって、檀家だからお布施も管理費も払ってるけど草取りなんかしてないよ。両親や私達兄妹は、高いお金払ってるんだから草取りぐらいしてよと思ってる。高い車乗って豪邸に住んでいるの見てるとね…坊主丸儲けだなと思うよ。
    ママスタはもっと墓じまい賛成派が多いと思ってた!これからはロボットがお葬式もやってくれるみたいだけど…テレビ観た人いないかな?

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ