男の子育てるってヒヤヒヤしない?

  • なんでも
  • おひつじ
  • 18/09/23 11:28:30

稀にすごくいい子はいるけど
男の子ってだいたい何かやらかすじゃない?
事件とか犯罪も男が8割だし
かといって大人しい男の子も何考えてるかわからなくて怖いし、男の子のママさんは男の子育てててヒヤヒヤしませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~21件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
    • 5
    • おひつじ
    • 18/09/23 11:31:14

    しない人って何で?
    もしかして謝ればいいと思ってる?
    それかうちの息子に限ってそんなことしないって思ってるタイプか…

    • 0
    • 8
    • おひつじ
    • 18/09/23 11:32:24

    >>7
    女の子は犯罪に巻き込まれないか心配だわー

    • 0
    • 18/09/23 11:46:53

    >>10
    被害者と加害者では気持ち的に違うわ

    • 0
    • 18/09/23 11:47:17

    >>14
    男の子よりはね

    • 0
    • 18/09/23 11:49:26

    >>13
    風俗もキャバも買う側がいるから成り立つんだけどね
    だから全否定はできないよ
    それらがなかったら性犯罪増えると思うよ
    まあ買う側は男だからねぇ
    それも気持ち悪いけど

    • 0
    • 18/09/23 11:50:40

    >>17
    一般的な話だよ
    そんなこと言ったらきりがないし

    • 0
    • 18/09/23 11:51:38

    >>20
    やる側?何言ってるの?ちゃんと読んで理解してよ

    • 0
    • 18/09/23 11:53:55

    >>9
    そんなことしない人だと信じられるから結婚したんだけど

    • 0
    • 18/09/23 12:00:25

    >>29
    だから全員なんて書いてないでしょ?

    • 0
    • 18/09/23 12:00:51

    >>28
    そうだねー

    • 0
    • 18/09/23 12:01:51

    >>27
    もちろんそうだよ
    孫なら女の子よりは心配だろうね、悪い意味で

    • 0
    • 18/09/23 12:06:47

    >>38
    親は子育て終わっても一生親だからね
    旦那や親が犯罪犯したら同情されるだけ
    でも自分の息子がやらかしたら白い目で見られるだけだね

    • 0
    • 18/09/23 12:07:56

    >>39
    それは無理がある
    男の犯罪率は圧倒的だよ

    • 1
    • 18/09/23 12:12:34

    >>36
    別にここで聞いたっていいでしょ
    旦那の親もそういえば女の子の家に謝りにいったことあるっていってたわそういえばw

    • 0
    • 18/09/23 12:15:08

    >>44
    犯罪は極端な話だけども、学校とかでやらかすのは圧倒的に男の子じゃない?と思ってるんだけど

    • 1
    • 18/09/23 12:18:18

    >>49
    どこに住んでるの?

    • 0
    • 18/09/23 12:19:29

    >>45
    ヒヤヒヤしない?っていってるだけなのに…

    • 0
    • 18/09/23 12:20:26

    >>52
    じゃあなんで男の子の方が自殺率高いの?
    説明できる?

    • 0
    • 18/09/23 12:22:33

    ここにいる男の子のママさんはやらかして謝りに行った経験ないのかな?
    うちは入学して半年たったけど、多方面でそういうの聞くけど

    • 1
    • 18/09/23 12:28:43

    >>63
    子供は一人じゃつくれないんだけどねぇ笑

    • 1
    • 18/09/23 12:55:41

    >>75
    男の子と女の子のヒヤヒヤは何か違う
    女の子はあまり変なことしないよね
    やってはいけないことの区別がちゃんとついてるというか、無茶苦茶なことはしない
    男の子は何か違う
    石投げたり、登っちゃいけない所登ったり、人んちの庭に勝手に入ったり
    男の子いたら絶対ヒヤヒヤするんだろうな、と思う
    この前もうちの車に石投げてきた男の子がいて、車が凹んだ

    • 0
1件~21件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ