旦那がまだガラケー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/29 15:22:19

    うちも。ラインどうしてもやりたくないし、壊れてないからとか言って。
    電池パック膨らんでて怖いんだけど。

    • 0
    • 18/09/29 15:17:06

    うちの旦那もガラケー。一人分安くすんでるよー
    子供と私はスマホ

    • 0
    • 18/09/29 15:13:50

    うた先週ガラケーからスマホになったけど、ずぅとスマホいじってる。パスコードも速攻変えてたし、いろんな事更に疑うようになった。まぁスマホ持つ前はタブレットでラインとかもしてたからあわまり変わらないけど、弄ってる回数、時間は確実に増えたよ。タブレットとかもなくて、ガラケーのみならそっちの方が断然いいわ。

    • 0
    • 18/09/27 23:52:35

    いいなぁうちの旦那もガラケーにして欲しいぐらいだ。
    余計な心配無くなりそうだから。笑

    • 0
    • 18/09/27 23:46:39

    うちはガラケー旦那、
    何もしないよ
    小説と新聞ばっか

    • 0
    • 18/09/27 23:06:30

    >>10
    仕事用の携帯はほとんどがガラケー支給だと思う。
    スマホと二台持ちが多いよ、かっこ悪いなんて思わないけど。

    • 0
    • 18/09/27 22:45:56

    いいなー。私も戻したいわ。

    • 0
    • 18/09/27 22:44:52

    いいじゃん。
    お金かからないし、素敵。

    • 2
    • 18/09/27 22:43:45

    珍しいけど、だから何。使う人がガラケーでいいならそれで良いんじゃないの

    • 2
    • 18/09/27 22:38:35

    うちなんて夫婦揃ってガラケー

    今コンビニで請求書支払い(しかも1ヶ月遅れ)で払ってるから機種代分割の審査通らないだろうし、一括ではとてもじゃないけど買えない

    • 2
    • 18/09/23 21:01:08

    子供が話しかけてるのにスマホゲームに夢中のパパよりずっといいじゃん

    • 7
    • 18/09/23 20:41:32

    流されてなくていいと思う

    • 8
    • 18/09/23 14:01:16

    ぱかっぱかっ絶滅危惧種

    • 0
    • 18/09/23 13:57:16

    >>10何その差別。
    別に恥ずかしくないと思うけど?
    逆にスマホの何がそんなに優越感あってあなたを上から発言にさせてるの?

    • 2
    • 18/09/23 13:53:51

    別にいらないならいいんじゃない?

    • 4
    • 18/09/23 13:49:01

    会社勤めの人はスマホとガラケーの2台持ちが多い

    • 4
    • 18/09/23 10:54:06

    こんな事愚痴ってて、いざスマホにしてゲームだlineだ四六時中スマホを気にするようになったら、line相手や内容が気になって後悔するのにね。
    本人がそれで良いなら構わないのに。

    • 3
    • 18/09/23 10:48:53

    旦那の会社はグループラインとかあるみたい…。
    女子高生かよって思ったけどね。
    いらないって言ってるならよくない?
    バカみたいにスマホゲームにハマってるよりずっといいと思う。

    • 5
    • 18/09/23 10:46:19

    ガラケー恥ずかしいよね
    仕事用のケータイがガラケーで、出先でガラケーで話してると周りの目が恥ずかしい(笑)

    • 0
    • 18/09/23 10:40:03

    新しい機種が出る度に替えたがる人より全然いいよ

    • 7
    • 18/09/23 10:36:26

    >>6
    そのLINEをやりたくないんなら、
    すすめるのやめたら。
    メールでいいじゃん。

    • 1
    • 18/09/23 10:34:42

    そう言ってる人に限って、LINEとかしだすとハマるんだよね。

    ずっとガラケーだったママ友もスマホを持つまでは「スマホは面倒臭い」とか「LINEが嫌い」とか「SNSには興味無い」って言ってたのに、今やどハマりしてるw
    常にインスタ映え狙って写真撮りまくりだし、Twitterで愚痴りまくったり、LINEもスタンプ連打とかさ。

    • 0
    • 6
    • はちぶんぎ
    • 18/09/23 10:31:07

    >>5会社の人にも言われてるんだって「ラインしましょうよ便利ですよ」って

    • 0
    • 18/09/23 10:29:56

    なぜすすめるの?

    • 1
    • 18/09/23 10:29:13

    私も同意です。
    通話できれば良いから。

    • 5
    • 18/09/23 10:28:46

    珍しいからどうしたの?なんかダメ?

    • 3
    • 2
    • みずがめ
    • 18/09/23 10:28:23

    へー

    • 1
    • 18/09/23 10:27:47

    ふーん…

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ