ミスドで子供を叱ったら

  • なんでも
  • ちょうこくしつ
  • 18/09/23 06:52:10

セルフ方式のミスド。
自分の子がドーナツの棚にやたら近づくから、そんなに近づいたらダメだって!
息かかるからドーナツほかの人買えなくなるよ!棚から少し離れていて!
と、何度も言って注意してたの。
でも子供はテンション高めで何度も近づくから、いいかげんにして!もー!やめて!下がって!と腕を掴んだら子供が尻もちついてしまった。
私が子供を起こしていたら、後ろにいたオバサンに、あなた!子供をそんなに叱って子供可哀想でしょ?普段からそうなの?さっきからずっと見てたけど、そんなに怒ってたらいい子に育たない。逆効果ってこと学んだら?と注意されて悲しくなった。
何も言えなかった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 243件) 前の50件 | 次の50件

    コメントがありません

件~件 (全 243件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ