ミスドで子供を叱ったら

  • なんでも
    • 82
    • ゆき
      18/09/23 09:20:13

    試しに次から、ドーナツやさんに入る前に約束してみたらどうかな?
    今からドーナツ買いに行くけど、騒いだり、ドーナツに触ったりすると他のお客さんが嫌な気持ちになるから、ママのお隣でおとなしくできる?できないなら、買うのは諦めるけど。。。とか言って、前もってできることとできないこと言っておくと気持ちの準備できるかも。。
    一人でなんとかしようとすると、大事なこと聞いてくれないときほんとイライラするよね。
    うちは公園に入る前、お店で買い物する前、前回大変な思いをしたところに行く前には必ずお約束という名の釘を指すw
    うちの子では多少は効果あったけどどうかなー。。人によるだろうけど。。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ