ミスドで子供を叱ったら

  • なんでも
    • 77
    • みなみのかんむり
      18/09/23 09:05:57

    ばばあの子供はいい子に育ったのか?w

    ほんとうるさいよねー
    確かに過剰に怒り狂ってる親にはドン引きだけど(てめぇー とか 叩いたりとかね) ダメでしょ!!って注意するのは何も悪くないよね。
    主さんは落ち込むことないよ
    ばばあがうざいだけ!

    そういや、この前飲食店で店中走り回ってる子供がいて、両親は座ったまま「だめだよ~」「ほら、転ぶから~ だめだよ~」って言ってるだけ。 そのあと席に戻った子供を捕まえて無理矢理座らせたら子供発狂しながら親叩いてた。 でも親は「ほらほら~」みたいな。

    ばかな親だなって思ったし、とにかくうるさくて迷惑だから! 叱らない子育て??を実践してる方がいたら他人が迷惑するのでやめてくださいね… 話逸れたし長々すみません。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ