娘のせいである飲食店に行けなくなった

  • なんでも
    • 50
    • オリオン
      18/09/23 07:08:47

    そういえば、昔の歌に電車で見かけたあの子を途中までつけてしまった。
    って歌があったなぁ。

    そう人やそういうことは昔からあるからね。

    今はそういう人が犯罪を犯すって言うのが分かってきたから、
    みんな警戒するようになったけど、
    昔はそれを知ってる人が一部の人しかいなかったから、緩かったなぁ。

    今はストーカーで病気にされちゃうから、
    かえって、自分が病気じゃないって思ってるとやってしまうのかもね。
    いや、昔から普通の人も好きになってしまえばついやってしまう悪事です。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ