配慮してほしかったって話

  • 小学生
    • 33
    • はちぶんぎ
      18/09/23 09:26:42

    他人が頻繁にする咳って、すごく気になるよ。
    授業中ずっとしてたら隣りや周りの子も気が散ってしまいそうだし。咳で先生の声が聞こえなかったり、影響出てるんじゃない?
    今度学校での咳してる様子見てきたらどうかな?
    学校だけで出るなら友人関係、先生、勉強、何かしら不安な事があるって事では?
    それを取り除いてあげる為にカウンセリングを受けるのもお子さんの為なんじゃないかなぁ?
    お子さん自身も咳は辛いですよね、早く治るといいですね。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ