ブス集めてヘアカタログ作ってほしい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/23 01:28:35

    だから顔隠して見てる。笑
    あと、何より過剰なセットをやめてほしい。
    それかセットなし状態も載せてほしい。

    • 10
    • 2
    • おおかみ
    • 18/09/23 01:29:37

    それいいね!
    これいいじゃん!って思った数秒後に美人だってことに気付いて、自分に置き換えてみる→ページめくる
    だもんね。

    • 3
    • 18/09/23 01:30:53

    藤田ニコルとかがその分野じゃん

    • 3
    • 18/09/23 01:31:35

    おでこめちゃくちゃ狭い人とか逆に広い人とかそういうページもお願いしたい
    お金あれば、わたしがそういう雑誌作りたいぐらいだ

    • 5
    • 18/09/23 01:32:37

    あとガタイのいいモデルだけ使ったファッション誌も!!!
    デブ版やチンチクリン版もあっていいと思う。

    • 9
    • 6
    • うみへび
    • 18/09/23 01:32:54

    面長とかベース型とかの輪郭別に似合う髪型モデルも全然だよね、みんな綺麗なタマゴ型だもん。もっと馬のような面長のモデルとかザブングルみたいな極端な輪郭のモデル使えよ!と思う。

    • 10
    • 18/09/23 01:33:06

    >>3
    いえ、あの子は可愛い部類なんでダメ
    もっとブスでお願いしたい
    ぽっちゃりモデルとかぽっちゃりサイズの服屋さんとかあるんだから、ブスモデルもいてもいいと思う

    • 4
    • 18/09/23 01:33:45

    >>4 すごく面長の人ってモデルなら私やるわ。ババアだけどいいかな?

    • 3
    • 18/09/23 01:34:04

    >>6
    そうそうそうそう!
    そういうの

    • 3
    • 18/09/23 01:34:49

    >>8
    お願いしたいわ!
    年齢も幅広くほしいもん

    • 2
    • 18/09/23 01:35:49

    可愛い女の子のヘアスタイル見せて美容師にこんな感じにしてほしいと言う時の恥ずかしさもわかってほしいわ

    • 9
    • 18/09/23 01:35:53

    >>10 作るときは声かけてー。

    • 0
    • 18/09/23 01:37:00

    バッチリメイクやカラコンもやめてほしい。

    • 2
    • 18/09/23 01:37:12

    >>11
    わかる。ブスじゃなくても雑誌に載るレベルの可愛い女はほとんどいないから皆恥ずかしいよね...

    • 2
    • 18/09/23 01:37:14

    >>12
    ありがとう

    • 2
    • 18/09/23 01:37:49

    ホットペッパービューティーのヘアカタログでココリコ田中ソックリなカットモデルさんを見つけたことある!
    たまにビックリするようなブスいるよ!

    • 7
    • 18/09/23 01:39:36

    >>16
    いるね 笑
    フツーのおばはんとか混ざってたら2度見しちゃう
    だからそういう方々を寄せ集めたら、気にならないのかなと

    • 3
    • 18/09/23 01:41:08

    女芸人で作ってもらってもいいかもね 笑
    鬼奴とかノラとか友近レベルはいらない
    ガンバレルーヤとかたんぽぽとかそのあたりで

    • 8
    • 18/09/23 01:42:30

    やばい、ここ見てたら髪切りたい症候群の発作出てきた。

    • 2
    • 18/09/23 01:43:25

    >>19
    発作抑えるお薬出しときますからね
    次、来週来てください

    • 2
    • 18/09/23 01:44:06

    主さんにめちゃ共感!
    リアリティーが必要ですよね。

    • 6
    • 18/09/23 01:44:36

    表紙もそこらにいる手頃なブスにしてほしい

    • 4
    • 18/09/23 01:44:45

    >>20
    ありがとうございます、先生。

    • 1
    • 18/09/23 01:45:48

    絶壁さんとか髪量すごい人とかいろんな人載せてほしい

    • 7
    • 18/09/23 01:47:47

    美人の髪型、ブスがしたらこうなりますよとかも載せてほしい

    • 7
    • 18/09/23 01:48:13

    タイトルは
    ブスの、ブスによるブスの為のヘアカタログ?

    • 1
    • 18/09/23 01:48:46

    もういいから

    • 0
    • 18/09/23 01:49:03

    >>26
    タイトルはcomplex

    • 4
    • 18/09/23 01:49:13

    デブヘアカタログが欲しいわ~

    • 6
    • 18/09/23 01:49:41

    ココリコ田中似のヘアモデルさんいるよね

    • 4
    • 18/09/23 02:23:52

    いいね!確かにモデルはすごい美人ばかりで現実味が無い。
    地味ブスとか普通のおばさんとかで作って欲しい。

    • 7
    • 32
    • みなみのさんかく
    • 18/09/23 02:36:39

    えっ?自称美人なママさんしか居ないからそんなの売れないよ?

    • 1
    • 33
    • みなみのさんかく
    • 18/09/23 02:39:44

    >>3
    昔なら大沢あかねとかね

    • 0
    • 34
    • みなみのさんかく
    • 18/09/23 02:41:19

    今のモデルも意外と顔が良い人選んでないよ、世間の平均みたいな人が一番売れるらしいよ

    • 0
    • 35
    • みなみのさんかく
    • 18/09/23 02:44:27

    >>24
    じゃあ薄らハゲもいいんじゃない?w

    • 0
    • 18/09/23 02:45:30

    >>25ぬし、適任じゃん

    • 2
    • 37
    • みなみのさんかく
    • 18/09/23 02:48:19

    >>18
    鬼やっこみたいな主婦多いけどねw

    • 0
    • 38
    • みなみのさんかく
    • 18/09/23 02:50:44

    >>36
    名案!主がやればいい

    • 1
    • 18/09/23 02:52:27

    有るじゃん

    • 0
    • 18/09/23 09:39:31

    わかる!
    欲しい!

    • 6
    • 41
    • ぼうえんきょう
    • 18/09/23 09:40:58

    >>39
    あれっ?結構いい感じじゃない?
    美男美女とは言わないけど、オシャレだしブサイクではない!
    やっぱ人間髪型か!

    • 4
    • 18/09/23 09:41:44

    定期的に宣伝してるね~

    • 0
    • 43
    • テーブルさん
    • 18/09/23 09:48:11

    カタログ見て頼んだらauの金太郎みたいな髪型になった

    • 2
    • 44
    • テーブルさん
    • 18/09/23 09:52:24

    これにしてくださいって可愛い写真出したら、美容師さん心のなかで「無理だろ!」って思ってるんじゃないかって、毎回恥ずかしい。

    • 8
    • 18/09/23 10:04:44

    そうそう!
    しかも年代別に。
    年代別=年代別の芸能人で紹介されてる。
    芸能人と一般人は違うから。

    • 3
    • 46
    • ぼうえんきょう
    • 18/09/23 10:05:41

    >>44
    わかる
    ガッキーのショートにして欲しかったけど言えなかったw

    • 2
    • 18/09/23 10:06:12

    この人?

    • 4
    • 18/09/23 10:07:49

    わかる!ついでにぽちゃも欲しい(笑)

    • 1
    • 18/09/23 10:08:10

    >>47
    ブスというより男みたいだね。

    • 2
    • 18/09/23 10:09:31

    何年か前にあるとテレビで見たことあるけど。

    • 1
1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ