夫のスマホみたら黒だった時の対応

  • 旦那・家族
    • 84
    • ぼうえんきょう
      18/09/24 01:03:23

    >>83ほんとこれ。
    隠すのが上手くなるだけだよね。
    優しくなったり反省して土下座したりしても浮気の楽しさ知っちゃった人はもう無理だと思う。
    元旦那も反省しては水面下で不倫辞めれなかったから離婚した。
    不倫するやつなんてあっちにもこっちにもいい顔して馬鹿みたいな男だよ。どちらにも嫌われたくない自己愛の塊。
    風俗と違ってお金で繋がってる関係でない浮気は辞めさせるのは難しいよ。
    携帯変えたってSNSや相手の番号メモってたらまた連絡取れるんだし意味ない。お互いの職場や家も知ってれば待ち伏せもできるしね。
    お互いに本気で辞めようと決心できれば可能だろうけど、どちらもキッパリ辞めれるなんてなくてどっちかから連絡取ってズルズル水面下で続くよ。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ