いい匂いって言われる人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 141件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/30 18:33:31

    あげてくれてありがとう!
    見直したかったの!

    • 1
    • 140
    • みなみのかんむり
    • 18/09/30 18:33:00

    何でだか分からない。
    フワッとバニラっぽい香りって色んな人に言われるけど、甘い匂いのなんて何も使ってないし。
    タバコ吸うからタバコ臭いって言われるなら分かるけど、タバコの匂いはせずバニラの匂いがするって言われる。

    • 0
    • 18/09/30 18:29:35

    >>128
    この洗剤を教えてくれてありがとう!
    部屋干しでもいい匂いする!

    • 0
    • 18/09/28 12:52:12

    あげてみよ。

    • 0
    • 18/09/28 08:33:54

    >>128絶対くさい

    • 5
    • 18/09/28 08:33:10

    昔のファーファを使ってる頃はよく言われた。子供達も学校で友達に言われたって言ってた。
    ロクシタンのハンドクリームも結構香るよね。友達が車の中てわ塗り塗りしてて、車内がバラ園状態になった事があった

    • 1
    • 18/09/28 08:28:37

    外出先のトイレの後、なぜかいい香りがする人がちょこちょこいて、長年ナゾ。
    そんな人も本人自体が良い香りなのかな。

    • 0
    • 18/09/28 00:25:39

    >>128ママ友が臭くて、いい匂いだねなんの香り?って聞いたらこれだった。

    • 1
    • 18/09/28 00:23:39

    主さん、可愛くて好きだわ。
    朝はグッモーニン!って起きてくるのかしら。

    ランドリンボタニカルのグリーンティーの柔軟剤使ってる。
    ふわっと控えめに香るところが好き。

    • 0
    • 18/09/28 00:10:37

    >>128
    この匂い無理。ボールド全般嫌いってか無理

    • 4
    • 18/09/23 13:56:32

    結婚するまでよく言われてた。髪の毛からだと思う。自分でもふとシャンプーの匂いするの分かったし。
    結婚した夫がタバコ吸う人だから、シャンプーも柔軟剤の匂いも消えてしまった。

    • 0
    • 18/09/23 13:32:36

    >>115
    しかも主のハンネが、、、笑笑笑笑

    • 4
    • 18/09/23 13:32:10

    >>115
    ジャスミンってスカトールと同じ成分でもっともっと濃くするとウンチの香りなんだよ笑

    • 0
    • 18/09/23 13:09:09

    この洗剤
    凄く良い香りするわよ。
    香りが持続するから。
    試してみて。
    毎回ケースかいやセットで購入してます。
    旦那も良い香りだって言われます。

    • 1
    • 18/09/23 02:58:29

    元旦那も彼もいい匂いって言ってたな。

    • 0
    • 18/09/23 02:47:40

    元カレからなんでいい匂いするの?って言われてた。
    今またその元彼に誘われて付き合ってる。
    この匂い恋しかったと言われる。

    • 0
    • 18/09/23 01:23:58

    >>120
    アプリコットはセレブ感があり
    上品な香りだよ。

    • 1
    • 18/09/23 00:35:31

    夜の仕事してた時はシャンプーの匂いを褒められてたなぁ
    客に私の独特な匂いがあるって
    香水はつけない
    出先で同じ匂いの人がいて私だと思って振り返ったら違くてガッカリだったとか(笑)

    最近旦那に赤ちゃんの匂いがするって言われた。
    末っ子もう2歳半なのになんでだろ。
    末っ子はもう赤ちゃんの匂いしないけどなぁ
    うんちは激臭だし(笑)

    • 1
    • 18/09/23 00:25:40

    私いいにおいっていろんな人に言われる。
    シャンプーのにおいらしいけど。パンテーンだよ。
    でもパンテーンじゃなくても言われるからパンテーンだからではないのかな。

    • 2
    • 18/09/23 00:24:39

    >>117シンデレラか(笑)
    おやすみ~☆

    • 7
    • 121
    • いっかくじゅう
    • 18/09/23 00:19:04

    マカロンもオムもみてきたけどやっぱりいい匂いの柔軟剤は高いのね。
    1日3回洗濯回すうちは柔軟剤貧乏になりそう笑

    • 3
    • 18/09/23 00:14:44

    >>109
    あとね、最近のもう1つのお気に入りの香りが
    ヘアレシピって名前のシャンプー
    うちの近くのドラストには3種類の匂いがあるんだけど、なんちゃらバニラが甘ーい香りですごく好き。
    バスタオルまでいい匂いになるよ。
    旦那にも好評でした。

    • 1
    • 18/09/23 00:12:45

    誰か書いていた人いるかな
    ファーファのファインフレグランスのボーテ・オムの液体洗剤は
    いい匂いだよ

    • 3
    • 18/09/23 00:11:50

    >>117グッナイ!

    • 2
    • 18/09/23 00:10:53

    あら。0時じゃないの
    後は頼んだわよ。ありがとう皆様グッナイ皆様

    • 4
    • 18/09/23 00:06:37

    >>114
    青春してるじゃないの。エッセンシャルにありがとう。

    • 2
    • 18/09/23 00:05:34

    >>112
    ジャスミンって好きよ。私のバブもジャスミン

    • 2
    • 18/09/23 00:05:16

    昔片想いの子にいい匂いって言われてドキドキしたな~。普通にシャンプー匂いエッセンシャル(笑)

    • 1
    • 18/09/23 00:04:24

    >>111
    アミノレスキュー/( ?o? )/紫とピンクね。ありがとう

    • 0
    • 18/09/23 00:03:28

    ボディショップのボディクリーム 色々持ってるけど、ジャスミンを付けてる時には旦那にも高校生の息子にも、好きな匂いと言われた。

    • 3
    • 18/09/23 00:02:01

    シャンプートリートメントは
    私の中でアミノレスキューが1番!!
    髪綺麗なるし匂い長時間持続する!
    紫が1番お気に入りだけどピンクと2つずつ買って気分で使いまわしてます\( ?o? )/

    • 2
    • 18/09/23 00:00:52

    >>108
    ここに居たらきっといい香りになれるわ

    • 3
    • 18/09/22 23:58:21

    >>107
    オム。オムね。ありがとうオム

    • 0
    • 18/09/22 23:57:11

    あら、良トピね

    • 7
    • 18/09/22 23:55:26

    ファーファの濃い青のパッケージの、なんちゃらオムってやつ。
    知らない人からもいい匂いですねって言われます。

    旦那も職場でなんの香水つけてんだって言われたりお前いい匂いすんなーと言われたりするようです。

    • 4
    • 18/09/22 23:52:53

    >>104
    23歳の男の子受けはいち髪のスプレーね分かったわ

    • 2
    • 18/09/22 23:51:40

    >>103
    LAVONSのフレンチマカロンとても美味しそう。ありがとう乾燥機

    • 5
    • 104
    • みなみのかんむり
    • 18/09/22 23:51:32

    いち髪のヘアコロンだっけかな?スプレータイプのやつ。
    普段はつけないんだけど、飲み会とか行くとタバコの匂いついて嫌だから付けてったら23歳の男の子に「○○さん、いい匂い」って言われたよ。

    • 1
    • 18/09/22 23:50:02

    >>98
    なんか文字化けします(泣)LAVONSのフレンチマカロンですd(* ̄? ̄*)私は車も家の芳香剤もこれなので、私物に匂いが写ってるみたいです(笑)普通に洗うのもいいけど、乾燥機にかけるとより一層香りが強くなります!

    • 3
    • 18/09/22 23:48:41

    >>101
    それが名前なのねごめんなさい。薬局でキョロキョロ見てみるわね

    • 1
    • 18/09/22 23:47:50

    >>82
    水分ヘアパックっていうシャンプーしらない?
    結構前からあるシャンプーだよー!
    薬局とかわりとどこにでも置いてあるんじゃないかな。

    • 2
    • 18/09/22 23:45:30

    >>95
    これまたオシャレな単語ね。分かったわヴァーベナ

    • 0
    • 18/09/22 23:44:39

    >>93
    主さんじゃないけど、なに使ってるか知りたい~♪

    • 1
    • 18/09/22 23:44:39

    >>93
    嬉しい?じゃないわよ。嬉しいのよ
    それにどこの柔軟剤なのよ

    • 2
    • 97
    • へびつかい
    • 18/09/22 23:43:59

    >>93なんの柔軟剤か教えてほしいー!

    • 2
    • 18/09/22 23:43:28

    >>91
    もさいいのね。そしてどこのなのか教えなさいよ

    • 0
    • 18/09/22 23:42:50

    >>84ごめん褒めてくれたのに間違えてた。

    ヴァーベナだった。

    • 1
    • 18/09/22 23:42:32

    >>88
    旦那様に言われると嬉しいわね。私も私好きよ、ありがとう。

    • 0
    • 93
    • りゅうこつ
    • 18/09/22 23:40:41

    自分ではぜんぜん臭わないのに、病院や買い物行くと看護師さんや店員さんになんの香水ですか?いい匂いって言われる。柔軟剤なのに!あと電車で女子高生が隣になると、なんかいい匂いしないこの電車?席?って言われるから嬉しい?

    • 1
    • 18/09/22 23:40:15

    >>85
    天国の薔薇って、ステキな名前ね

    • 0
1件~50件 (全 141件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ